映画のR指定 restricted(制限された)的な
珍走族やピンクチラシ と同じと 思ってた
一般には 嫌悪しかないもの
レンホウ を 想像しなかった が
共産党なら 「R」で 宣伝になると
馬鹿な発想すると 今さら わかった
だまして寄生は できるが まともな仕事
してないから 流行りのダンス風で
受けると思ってる連中なら する
ピンクビラに 興味を持つ おっさんを
釣りたかったんか・・・
  
反日光文社 FLASH 7/9
* 「さっさと剥がせ!」街中に貼られた「R」
* シールめぐり蓮舫氏に非難轟々
* 本人は「意味わからない」と“ガン無視”姿勢
(抜粋)
* 新宿や渋谷などの繁華街に多数貼られた「R」
* シール。本誌が新宿区内を調査したところ
* 少なくとも40枚は確認できた
* 。蓮舫さん自身、東京都知事選の選挙演説中に
* 胸に大きな『R』の文字が入ったTシャツを着る
* など、PRに活用していました
* 柱や街灯、自販機、建物の壁、道路標識に貼られ
* 蓮舫氏の支援者が無許可で貼ったとみられている

* 蓮舫氏の“ガン無視”態度に関して、Xでは
* 批難が相次ぐ

東京都を汚す R蓮舫 
共産党の 選挙違反は通常 ちゃんと逮捕しようよ



FNN 7/10
* 国民幹事長 蓮舫氏めぐり「町中のRシールを剥が
* すべき」 
* 立憲・共産連携は「通用しないこと明らかだ」

で 例の「奴」登場
蓮舫を 援護してるつもりが 気味悪い
  
神戸新聞おふざけ よろーず 7/10
* 立民・米山隆一氏「R」シールは「蓮舫陣営」の
* やった事ではない→「貼った人がはがすべき」

蓮舫が まともなら 違反行為は やめて
って いうけど 共産と同化もしてる二重規範 
日本の選挙ルール無視が 共産のやり方


  
米山の投稿には 
「無断で貼ったヤツが剥がす訳がない。」
こっちが正論
仲間の女子が批判されてると

かばわずにはいられない きもさ全開 

嫌悪が増すだけと 気づかない怖さ

------------------------------------------

目撃情報だと

小池氏の演説に 罵詈雑言をあびせてた

連中が R を 張ってた

反日クズ = あんな人たち 

連法支援に回った 左翼な連中