インターネット回線 で
インターネットFAX が 出来るんだって
FAX機 や 電話回線 が いらない
でも 別途契約しないといけない らしい
  
昔のFAXでも
通信履歴 で 送信/受信 いつでも確認できる
  
蓮舫の選挙事務所って FAX 置いてるんだ
電話(FAX)番号って 公開してるの?
  
社是反日朝日 6/24
* 「ナイフでめった刺しに」蓮舫氏の事務所
* に脅迫状届く 警視庁が捜査
(抜粋)
* 事務所に、「蓮舫はナイフでめった刺しに
* して殺す」などと記されたファクスが届い
* ていたことが捜査関係者への取材で分かった
* 蓮舫氏側は警視庁に被害届を出し、赤坂署が
* 脅迫容疑で捜査している

* 23日午前、東京都港区内の事務所に届いた
* 文書は1枚で、蓮舫氏への脅迫文言のほか
* 「私は硫酸を手に入れた。立憲民主党の議員
* と家族にアタックする」「爆薬を仕掛けて6月
* 24日に爆破する」などと記されていた

立憲民主党? ほぼ 共産だろ 支援者

脅迫で同情票など 0 
驚きは 今でも FAX あるんだ 
何に使ってんだ って感じ
誰が 番号知ってんだ?

送信先 の 記録が残らないように 出来るの?
コンビニからなら 防犯カメラですぐわかる
  
いつの時代の脅迫?って感じ
生卵の 投入も あるかもね
--------------------------------------------------

共産は 違反し放題 

共産党大島南支部  法定外文書