反日左翼な連中は 反イスラエル
偽善の塊 テロ容認
  
宿泊拒否報道で 湧き出る左翼
差別悪用な連中が 対イスラエルには
人種じゃなく軍関係だから
差別じゃないって 得意の二重規範
反日無罪の連中には 敵か味方かだけ
難民側のふりでテロ・ハマスに肩入れ
  
支配人はブラジル人とか 
日帝関係で差別の コリアと同類
ウイグル侵略 フィリピン侵攻
モンゴル弾圧 で 中国人拒否しろよ
  
大阪ABC 6/21
* 京都市のホテル 「ガザ侵攻」理由に
* イスラエル人男性を宿泊拒否
* 「軍と関係があるかもしれない」 
* 市はホテルを行政指導
(抜粋)
* 6月、イスラエル国籍の男性が京都市
* 東山区にあるホテルの宿泊予約を
* しようとした際、宿泊を拒否されました
* ホテル側は男性に対し「イスラエル軍と
* 関係があるかもしれない人物の宿泊を
* 認めることは、国際人道法で禁じられ
* ている」などと説明
* 正当な理由なく宿泊を断ることを禁じた
* 旅館業法に違反するとして、市は20日
* ホテルを行政指導
  
社是反日朝日 6/21 (抜粋)
* 男性がパレスチナ自治区ガザへ侵攻して
* いるイスラエル軍の関係者の可能性が
* あると、ネット上の情報などから
* ホテル側は判断

宿泊者を調査するんだ 出来るんだ
に 疑問を持たない
逆に ブラックリスト と 想像する不思議
  
怖いのは この対応を 左翼が肯定
差別の使い分けが 平気という事 

HOTEL MATERIA 
ブラジル人のジェロニモ・ゲレス
ブラジル対イスラエル 
に 乗っかる 反日左翼
自分たちの差別はあり くそだな