マスゴミクズが「炎上」って言いたがる
大多数が 反日左翼の誹謗中傷
物議と 大げさに偽装も 同じ
他にすることがない 反日左翼
生き甲斐が 敵を誹謗中傷する事
一般人は 理解できない性質
マスゴミクズが 共感するのは 単に仲間
「差別」は 攻撃に最適な単語

無理やりでも 結びつける左翼
  
文春オンライン 6/14
* 蓮舫にうんざり!で大炎上 
* 眞鍋かをりが週刊文春だけに語った
* 「ココだけの話」
(抜粋)
* 5月30日「ひるおび」で「国政に対して
* これまで見てきたうんざり感というものが
* 東京都の選挙でもこれがそのまま続くのかな? 
* みたいな。ちょっとうんざり感が残る感じが
* あるので」と批判

意見を言えば 批判 と 書くマスゴミの点火

* 6月2日「ワイドナショー」「自民党の裏金問
* 題があって、野党が『わー』って言うけれど
* 別に文句しか言ってないみたいなのが、もう
* うんざりって思っているところに、
* 都知事選でもそうなるのか、みたいな」
* 「一部からは『保守の代弁者』とも呼ばれて
* います」(ネットニュース編集者)

保守? 一般人 の感想だろ 
不都合な意見は 右翼のレッテル張り が手口

立憲共産 れいわ の 連中に対する
違和感を 唱えると
反日左翼な連中が 一斉攻撃し 
言論弾圧を 仕掛ける 脅すバカも多数
ずっと繰り返されてる 卑劣な行為を
マスゴミくずは 批判できない
なぜなら 否定すれば 攻撃先になるから
単純に 「いじめの構図」
抵抗しない 側にだけ 批判を向ける 
卑怯者が マスゴミクズに なってる証拠
  
ファクトチェックと 偽って
不都合の火消しもする 低脳 

 

カンナオト 子供生産 発言 

これが 炎上 相当の暴言 

左翼の誹謗中傷は マスゴミがスルー

ないことに偽装する