J2の印象しかないから
今J1首位が 違和感しかない  

天皇杯2回戦で J1 名古屋と町田が敗退
  
ゲキサカ 6/12
* J1名古屋が大金星献上…
* サッカー総合専門学校JAPANサッカーカレッジ
* が“ジャイキリ”達成で天皇杯3回戦へ!!

1-0
新潟県代表/北信越リーグ1部 9年ぶり14回 

ゲキサカ 6/12
* 筑波大がJ1首位町田をジャイキリ!!
* PK戦死闘を制し3回戦へ

1-1
茨城県代表/関東大学1部 3年連続34回
  
こたつ記事専門 神戸デイリー 6/12
* まさかの敗戦のJ1町田・黒田監督 
* 判定と筑波大のラフプレー、マナーに苦言
* 「すごく憤り感じる」「大人に向かって
* 配慮に欠ける言葉あった」
* 負傷者続出、骨折の選手も
  
って 記事の コメントが 
 町田がラフプレーに苦言とは笑ってしまう
 マナーに関しては、大学生相手にPKで
  ブーイングまでした町田が言えることか
 町田も対戦相手の回避技術に頼ったレイトが目立つ
 普段から町田もやっている やられたら批判する姿
  
町田が 汚いチーム で 応援も汚い って
世間にさらす苦情 になった 
監督がサイテーなんだろ 黒田監督に 人望なし
お前が言うな の 批判ばかり
  
J1に 勝った チームが 称賛される話
それに 泥を塗る 黒田
こんな指導者のチームが 優勝ならJリーグが恥

荒れた試合の きっかけ も 町田 

そこで カードが 出なかった 

審判に 責任転嫁 は かっこ悪い 

そんなチーム作りした黒田が 悪い

---------------------------------------- 

追記 

Jリーグ 横M戦でも FW藤本一輝が
背後から足をかけて 倒す
汚いプレー が 染みついてる 
黒田が 「われわれが正義」 って
中国カンフ コリアテコン スタイル
おまけに
筑波大の選手らに誹謗中傷コメント
ファンの質まで 嫌われコリアそのもの

町田 って 市の印象まで 悪くなる

東京都なんだって 

-------------------------------------------

町田の うさん臭さ の一つ 黒田 は

鳥栖で 選手やスタッフに暴力行為や暴言を
繰り返し 公式試合への出場資格停止を受け
S級からA級コーチに降格 という 甘い処分
金明輝 を ヘッドコーチにしてる
類は友を呼ぶ の 見本 

暴力犯は 追放すべき またやるよ