Shara News Japan 6/4
* フィフィさん Xから

 この国に不満があって、この国が嫌いなら
 来なきゃいいだけ、そんな当たり前のことを
 いうとこの国ではヘイト扱い、おかしいよね。
 お人好しも、どが過ぎるとただの間抜け。
 いちいちそんな方々の要望を聞いていたら、
 そのうち「庇を貸して母屋を取られる」ですよ。
  
この国 が おかしい のでなく
声のでかいだけの 反日左翼 と
左翼マスゴミクズ が おかしい 

半島系と中国共産党の下僕が
不都合な意見を 潰すために
日本人が過剰反応する「差別」を
悪用し 批判を弾圧する卑怯

善悪より反日無罪 日本人差別を
マスゴミクズが 扇動する
マスゴミクズが 反日に占拠されてるから

なりすましが仕切る 立憲共産れいわの
不祥事は隠蔽 報じない自由を悪用

こいつら は 仲間
日本が嫌いだから 日本を困らせる
分断し 乗っ取るために 日本に居座る

帰化の目的が 日本が好きの人と違う
  
外国人犯罪者の 理由を公表しないで不起訴が
まかり通り マスゴミは 追及もしない


日本を 内部から崩壊させる 原因は 
反日政党に 投票する 愚民

  
マスゴミクズの 反自民キャンペーンを
鵜呑みで 騙されてる バカな日本人が
自分で自分の首を絞めてる
  
自民党が正義とは 言わない
ここに潜り込んでる なりすましが
一番悪だが
反日政党への 一票は 自殺行為
  
正当な批判を 弾圧するのは 悪 
それぐらい 気づいてよ 


日本の左翼は 反日 リベラルではない
だから憲法改正も 反対