粗品 とか 噛みつく訳は 南北争い?
昔 近所の北系の人が
南の人の嫌がらせがヒドイと 嘆いてた
在日どおしで 敵対してた
北でも金崇拝とは 限らない その逆もある
日本的には 反日か どうか 
通常 反日は 北のなりすまし と 南の左翼 
と 中共の子分

東スポ 5/11
* 霜降り明星・粗品また毒舌
* 「キムタクのファンはオバはんしかおらん」
(抜粋)
* 「霜降り明星」の粗品が ニッポン放送で
* 「キムタク 小さいかもしれません…」と
* いうニュースを紹介
* 「フジテレビであいさつ無視されたときに
* この距離でキムタクと目が合ったけど
* 俺の首の角度がせいやと目合ってる時より
* 下やったな」
* 「Xではちょくちょく見る。完全にオバはん
* なワケやね、これ。キムタクのファンは
* オバはんしかおらんということ。インスタ
* やってへんねん、キムタクのファンは」
  
他人を見下す暴言を 芸と思ってる粗品 と 
同類の連中 が 渡部 木下 宮迫  
やらかせば 誰も 手を差し伸べない存在
第二の 反日 中田や西野 になるかい
 
FRIDAY 5/11
* 「木村拓哉を後ろから斬りつけた」霜降り
* 明星・粗品 禁断“身長イジリ”に
* 怒りの声「共演NG」多発も
 
週刊女性 5/22
* 「自分より低い」木村拓哉、近隣住民が
* 目視した“リアル身長”と
* 「歩道に体育座り」で待ったモノ

主婦と生活社が 似韓ゲンダイ の 真似
何周も 遅れて わざわざ時代錯誤な 
ルッキズム の 嫌がらせ
マスゴミ屑の記者って どうせ
禿 ちび デブ ブス 爺 劣等感の塊だろ

週刊女性 5/21
* 「胸糞悪い」『行列のできる相談所』の
* “令和の新常識”が物議、
* 当の令和世代からも批判殺到
  
身長イジリ には 批判がないのか?
マスゴミ屑が 最低 
在に支配された マスゴミ屑こそ 昭和な基準
手にした地位に しがみ付く老害が原因

いまさら なぜ 身長イジリなのか 不思議
週刊女性 記事に 粗品が関連ニュースで 
ついてたから 同胞の毛嫌いの 疑問へ