中国に 何も言えないから
日本国内で やりたい放題の中国人を
追い返すこともしない
ここまで くそな大使 放置って
日本は 独立国じゃないの
無視は 鈍感には 通用しない

産経 5/21
* 「民衆が火の中」発言の中国大使は
* 「追放すべき」 松原仁氏が質問主意書
(抜粋)
* 松原仁衆院議員(無所属)は、日本が「台湾独立」
* や「中国分裂」に加担すれば「民衆が火の中に
* 連れ込まれることになる」と発言した
* 中国の呉江浩駐日大使を国外追放すべきだ
* として、政府の見解をただす質問主意書を
* 額賀福志郎衆院議長に提出

* 呉は20日 在日本中国大使館で開いた台湾
* 問題に関する「座談会」で、この発言
* 4月28日にも同様の発言
* 当時の林芳正外相が「在京大使の発言として
* 極めて不適切で、外交ルートを通じて厳重な
* 抗議を行った」と国会で答弁

本当に 抗議 してたら
また 言わないだろ 子分なリン

* 「脅迫発言」を「二度も繰り返すのは極めて
* 不見識。接受国である日本政府に対し失礼千万で
* 敬意を欠く」
* 「さすがに今回は、
* (外交関係に関する『ウィーン条約』に基づき)
* ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)
* であることを通告し、追放すべきだと考える」

松原仁衆院議員(無所属)
以外の議員 は 何やってんだ な 話
なめ切ってる 中国に支援してきた過去の連中が
責任もとらないで 子分になったか?

* 政府は31日に答弁書を閣議決定する見通し
  
追い返す 一択
こいつも↓ 日本 追放
  
産経 5/21
* 中国大使の「日本の民衆が火の中に」発言に
* 鳩山元首相「基本的に同意する」
  
早急に くたばれ

東スポ 5/19
* 茂木健一郎氏 上川外相の“うまずして何が女性”
* 発言報道に言及「メディアはカスとか言ってる人は…」
* リテラシーがないのでは」
  
悪意か 悪意じゃないか だ 
リテラシー(読解記述力)がない 茂木
こいつもくたばれ