デイリー投票数ランキング1位(2024/5/19集計)
 国民の意見、政治に反映されていると
 思いますか? 2024/5/16(木)〜5/31(金)
 いまの国の政治に、国民の意見や考えは
 どのくらい反映されていると思いますか?
20,415人が投票中
 
とても反映されている  0.7% 133票
ある程度反映されている 0.9% 174票
あまり反映されていない 4.9% 1,006票
全く反映されていない  93.3% 1万9,057票
わからない/その他    0.2% 45票
  
国民の意見 って 何?

不法移民 不法滞在 メガソーラーで森林破壊 
外国人の保険等のただ乗り 特定在日の特権
LGBTB 先住民 他にも 不公平は 多数ある
だから 反映されていない 
だけど 全く とは ならない
不思議 そんなに 日本を嫌い?

反日 で 日本を全否定の連中なら
全く は アリエル 
  
選挙で 投票して当選した議員が政治 
どれだけ 内容を知って 反映してない って
投票する?
選挙にもいかない連中が 何もわからず
全否定するって バカの見本市

反映してない自分の「国民の意見」って な~~に?
  
何に対し 反映してない が
あいまいなまま 
反日に 扇動されてる 滑稽な連中が
ヤフーに集まって 偽世論捏造
約二万人 
情弱が多すぎだろ