平成二十二年六月九日提出 質問第五五三号
菅内閣総理大臣の「子どもの生産性」に
ついての認識に関する質問主意書

 菅内閣総理大臣は、去る平成十九年一月十八日
 愛知県知事選の応援演説の際、名古屋市内において
 「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれ
 るが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。
 子どもを産む生産性が最も低い」
 と発言したと報道されている
 平成十八年八月五日の山陰中央新聞のインタビュー
 において
 「少子化問題でも、生産性が高い東京が、子どもの
 生産性は一番低い」と発言

で 認識を問われるが


内閣衆質一七四第五五三号 平成二十二年六月十八日
内閣総理大臣 菅 直人
 
 お尋ねについては、政治家個人としての発言に
 関するものであり、政府としてお答えする立場にない
==========================

こんな 答弁が まかり通る 悪夢の民主党政権時代

マスゴミ屑が 騒がない 不快な不自然 


日刊スポーツ 5/19
* 上川陽子外相「女性はうまずして…」発言に
* 「どうしてこんなことを…」
* サンモニで専門家指摘

専門家? 左翼の中傷の構成作家? 
毎日新聞論説委員の佐藤千矢子

* 「発言は一応、自民党の推薦候補を生まずして
* という意味で、女性に直接子どもを産めといった
* のではない
* 「私も全部音声を聞きましたが、女性が産むことと
* 知事を誕生させるということをくっつけてしゃべっ
* たばかりに、産まない女性は失格であるというふう
* に、意味としては受け取れてしまう言い方になった
* 率直に言って、非常に不愉快な感じを受けた。
* 傷ついている人は、たくさんいると思う」
  
言葉の切り貼り で 
マスゴミ捏造は 否定できない が
不快に感じる人がいる 
って 

それなら 左翼発言で 不快な人は
なん千倍も いるけど
左翼マスゴミは 放置 という不快

左翼の不快は 拡声器になって 拡散

左翼に不都合は 隠ぺいという 隠し
しょせん 左翼のマスゴミの感想
  
カンナオトは 露骨に 子供を産む事を
生産性 って 言ってんだよ
左翼の発言は 攻撃しなかったな 
  
つばさの党が 須藤元気だけ妨害しないのと同じ
仲間の不正は見逃す 立派な二重規範
反日左翼の基本姿勢

従北連中らしさ