2017~2022 ムンジェイン左翼独裁政権
 
周回遅れで 話題にする反日マスゴミ
捏造共同通 5/8
* 韓国スポーツ、相次ぐ不振 
* パリ五輪へ「危機」と懸念
(抜粋)
* サッカー男子も脱落し、選手団は夏季五輪
* としては約50年ぶりに200人を下回る方向

* 近年は少子化で選手の裾野がさらに狭まり
* 価値観の多様化で「メダル至上主義」も薄
* れてきた。球技は年俸の上がった国内リー
* グに選手が安住し、五輪で報奨金を得るこ
* となどへのモチベーションが下がったとの
* 見方もある

方向? って 出れないの!! 出場権がない
少子化 多様性 が 言い訳な お笑い
男は兵役回避で 勝利至上主義 だろ
八百長 いじめ 問題多発

国内リーグが安泰な わけない 
共同通信らしい 嘘だらけ 
  
夕刊フジ 5/7
* サッカーだけじゃない韓国スポーツ界の没落 
* 対日〝噛みつき〟転化に要注意! 
* LINEヤフー問題の噛みつきは予行演習か
(抜粋)
* パリ五輪が悲惨な成績に終わると、国民的不満
* が思わぬ方向に突撃しかねない
* 保守系紙「朝鮮日報」〝スポーツ嘆き節〟の洪水

* ただ、左翼系メディアは概して静かであり
* 野党政治家の嘆きや怒りの声は聞こえない
* 韓国の左翼は、そもそもスポーツ嫌い
* ムン・ジェイン前大統領は、その典型
* しかし、パリ五輪の成績が悲惨な結果になれば
* スポーツファンの顔をつくり、政権攻撃の材料に
* するだろう

ムン政権時の悪影響が 五輪の世代 ということ
何の対策もしない ムンの結果は 予想できた 
5年間足踏みどころか バックした
反日政策 NO JAPAN で コリアが孤立で没落
日本と親善試合という 恩恵も得られなかった 


サッカー女子U-17で コリア 0-7 北朝鮮
若年層 で 大差 がついてる 
ボール保持は 51.3:48.7 だが
シュート(枠) 6(4):16(9)
ボールを自陣で もたされただけ 
---------------------------------------
夕刊フジ 5/7
* MC交代の意外な誤算 TBS系「サンデーモー
* ニング」回追うごとに視聴率が…関口宏→膳場貴
* 子アナも存在感なく〝退屈〟の声
  
アンチの監視が 減ったんじゃないの?
------------------------------------------