様子見してたら つけあがる
最初に 叩き潰して 意気消沈させるべき
  
珍しく的を得てる 越後屋 
日刊スポーツ セルジオ越後 4/23 
* 頼むから「まず守って後半勝負」やめてくれ 
* 韓国に45分で点取るなんて甘すぎ

バックスで球回し しても 点は入らない
5バック の後ろに落とせよ 前を つかえよ
最初に 畳み込んで「差」を見せるべきだ

ボール保持 61.1:38.9
シュート(枠) 14(2):6(3)
コーナーK 6:3
ファウル(黄) 8(1):15(1)
  
FOOTBALL ZONE 4/23
* 内田篤人氏、韓国ラフプレーに見解「足裏入っ
* てない」 日韓戦一発レッド回避に賛否
  
足を上げてる タックル 裏どうこうじゃない
内田 危険なプレーは 悪意ぐらい 認知しろ 
審判がポンコツ VAR なぜ確認しない? 
UAEのようにもっと 審判に アピールすべき
テコンを出す余裕など もたせるな 

--------------------------------------------
現代ビジネス 4/23
* 「韓国はもう終わった」「日本にもう帰国する」
* 韓国総選挙「まさかの結果」で“悲鳴”が止まら
* ない…! 韓国「異常事態」で
* いま起きている「本当のこと」
(抜粋)
* 今後の3年間、尹政権への批判を緩めず次期
* 大統領選で再び左派政権が誕生できたならば
* これまで以上の「親北姿勢」を示すという
* 意思表示になる
* 韓国を知る者たちは、韓国の左派思想議員は
* 守銭奴で信用におけないことを知っている

現代ビジネス 4/23
* 総選挙大敗の尹錫悦政権を見ていると、
* 韓国社会が「朴槿恵大統領弾劾」当時に
* 回帰しているような気がしてならない
  
左翼独裁で 底に落ちた コリア を
もう忘れて 現状不満を 民主主義に責任転嫁 
手ぬるい左翼対策 徹底的に排除しなかったから
息を吹き返している 結果 犯罪議員だらけ
日本が 悪夢の民主党政権を 繰り返さないのと
正反対に 目先の小利益に 飛びつくコリア 
その先の 大損を 気にしない
----------------------------------------------
最初に ガツンと やられたら 
余計な期待 を 持たなかった 
あらゆることで コリアを 叩かないから
足元をすくわれてる日本