文春って 北系?
筆者が 菅野朋子 同姓同名 左向き弁護士
とは別の コリア在住のコラム屋の記事

北系独裁者ムンの「共に民主」からすれば
敵 尹大統領の 攻撃に 親日 悪用
それに 準じるのは 筆者も反日 だろ
懲りない 愚民が 左翼を選んだら
もう 這い上がれないほど コリア没落

そこまで ばかなのか
  
文春 菅野朋子 4/8
* 4年ぶりの韓国総選挙で「親日」大統領が
* 大ピンチ 野党に「独裁」と責められ、
* “美人妻”もブランドバッグのスキャンダル
(抜粋)
* 4月10日の投開票日が迫る韓国の総選挙
* 野党が300議席のうち200議席まで獲るのでは
* そうなれば単独で改憲も可能になる
* 仰天予測も飛び出すほど与党の劣勢が伝わる
* 総選挙は4年に1度、今回は「尹錫悦大統領の
* 中間評価」でもある

* 2022年に大統領選挙で勝利して日本やアメリ
* カとの距離を近づけてきた尹大統領と与党
* 「国民の力」だが、前回の2020年総選挙では
* 野党に過半数を大きく上回る180議席を奪わ
* れた。与党にとってはその「ねじれ国会」を
* 解消するミッションがかかった屈辱戦

ムン独裁 2017~2022 2016:共に民主123/300
2020:共に民主163/300(+17 共に市民) 
左翼独裁で 偽民主化に騙され踊ったコリアを
元に戻す だけだろ 

* 潮目が大きく動いたのは3月初旬
* 台風の目となったのは、元法相の曺国
* 2022年には懲役4年が確定し服役したが、昨年
* 9月に刑期の3分の2を終え、仮釈放
* 3月3日に新党「祖国革新党」を立ち上げた
* 比例区に24人の候補者を立て、自身は2番目
* 個人的な報復のために新党を立ち上げたこと
* も公言 それでも予想に反して支持率は日に日
* に上昇 比例ではついに支持率トップ

コリアの不思議 野党に 前科者多すぎ 
過去のパワハラで 芸能人 スポーツ選手を

徹底的に追い込む コリアが
犯罪者を 大応援する 異常

* 選挙期間中は、公約よりも互いを罵倒する
* フレーズが飛び交った。野党は与党に対して
* 「検察独裁」と叫び、与党は野党を「犯罪者
* 集団だ」と繰り返した
* 荒れた選挙の行方を握るとして注目を集めて
* いるのは、20~30代だ
  
コリア民 って 北第一のムンを もう忘れた?
大量の失業者 就職難 なかったことなんか?
なら コリアは おしまい

現代ビジネス 豊璋 4/7
* 韓国「4月選挙」が“異常事態”で、まさか
* 「文在寅の大復活」シナリオの“現実味”が
* 急浮上しているワケ…!
(抜粋)
* 野党が協力政党(衛生政党)を乱発し、比例、
* 公認を多く輩出押し切ろうとしている
* 協力政党の比例代表名簿は「犯罪者名簿」と
* 揶揄されるほど前科者、裁判中の者が多いが
* それでも当選してしまいそうな勢い

* 韓国では従北、左派を支持する者たちと「利権」
* の関係が、ここへきていろいろ暴露されてる

最悪最低 な ムンを まだ支持する連中は
自分だけ得すればいいという強欲な くず
くずが 多すぎるのが コリアの悲劇
バカは 反日だけで 扇動できる 
反日悪用に 慣れてる 左翼に 

また騙されるの?