新聞各紙を 読んでるんだろうけど
どうでもいい記事に 反応が不誠実
左翼は 警察嫌いなんだろ 
掲載された 東スポ記事まで あげてた
  
東スポ 4/4
* 紀藤正樹氏 「いいね」押す副業バレた
* 巡査長に苦言「倫理感覚はかなりの問題」
(抜粋)
* 弁護士の紀藤正樹氏が4日、「X」更新
* 山口県警の20代巡査長が副業をしていた
* ことで所属長注意となったと伝える
* 毎日新聞の記事を引用
* SNSで「いいね」を押す副業をしていた
* 公務員は許可なく副業することが禁じら
* れている
* 「ステルスに協力する警察官の倫理感覚
* はかなりの問題です。ステルスは、当然
* 詐欺の温床です」

ステルス:隠密性やひそかな行動 ?

在日毎日 4/4
* 20代巡査長がSNS「いいね」副業 
* 山口県警が所属長注意
(抜粋) 
* 巡査長は昨年、SNSで別の人の投稿に
* 「いいね」をつけると報酬がもらえると
* いう副業を許可を得ずにしていた
* 副業に関する手数料を求められて支払った
* ところ、受け取った報酬の合計額を上回っ
* てしまった
* 県警による事件捜査の過程で巡査長が
* 関わっていたことが発覚した

なぜ この程度の記事に反応? 2日遅れて

テレビ山口 4/2
* 男性巡査 SNS「いいね」の副業→
* “手続き費用”で支出増え、
* 事件捜査で関与発覚 所属長注意に

詐欺案件で捜査と推定されるが 記事に詳細なし
手数料詐欺 ある意味 被害者 
捜査って 言い張ればいいのに

山口朝日 4/3
* 副業の警察官などを処分
(抜粋)
* 数千円の報酬がもらえる副業
* 受け取りのための手続き費用を支払った

「いいね」バイト 色々ありそう
「福利厚生タスク」 Instagramにいいねと
他に 1日3回福祉の が 別にある 
任務 を 達成できないと 無報酬
正常なら 手を出さない 詐欺臭

探せば 出てくる
アマゾン等で ほめるレビュー捏造より簡単
その程度なら 報酬も知れてる
  
警察批判してないで 
詐欺案件として 広報すべきだろ 弁護士なら
悪徳宗教と 同じなんだから
所詮偽善弁護士ってことかい