程度が 東スポ以下  
サヨク紙の子分 中日スポーツ
もう サヨク機関紙化 
左翼の声拾って 印象操作に 懸命

テレビで 裁判官気取り で 言いたがる
弁護士 芸能人のほうが 思い上がりだろ


録画番組で 言った言ってない バカすぎ

左翼子分 中スポ 3/31
* 『ワイドナショー』今田耕司、松本人志の
* 民事訴訟開始に発言せず 「挙動不審感」
* 「忖度満載じゃないか!」の声
(抜粋)
* 「ワイドナショー」で 文芸春秋を訴えた
* 民事訴訟が始まったことを扱ったが、
* これまで世話になった後輩の今田は
* 沈黙したままで発言をしなかった
* 社会学者の古市憲寿さんら出演者が考えを
* 示す中、今田はうなずいたり、驚いたよう
* な顔をしたりする様子が映し出されるのみ
* 司会を務める東野幸治から話を振られる
* こともなく、約9分間でコーナーは終わった
  
で SNSで批判と 馬鹿の一つ覚えなやり口
一方だけ 拾うのが 左翼の馬鹿なところ 
左は 賛否 両方を 書きたがらない

中スポ的な世話になった芸人なら 大多数
だけど 全部チェックして 今田 中傷?
関西ローカルでは しゃべってるのに 
名古屋ローカルじゃ 情報あつまらんなー
  
裁判始まったばかり で
ろくな情報もない連中が 思惑で 有利不利
意味あるのか マスゴミクズだと
閲覧稼ぎに 無責任 な 書きっぱなし

なら それでOKか

こたつ記事なら まだ デイリーのほうがまし
 
神戸デイリー 3/31
* 古市憲寿氏「週刊誌に振り回される世の中っ
* てどうかな」と持論展開 
* 「もう『警察兼検察兼裁判所』みたいな」 
(抜粋)
* 週刊誌がなんかもう『警察兼検察兼裁判所』
* みたいな。週刊誌で報じられたことが
* 絶対真実なんだっていう風に通り過ぎる
* 世の中ってのは、・・
  
週刊誌鵜呑み な 恥知らず情弱 多すぎ 
性搾取問題 なら 特定な芸能事務所や
特定な人物が あることぐらい 知らんのか
なぜ そこを 追わない? 情報不足?
逆らったら 身の危険?
お前らのやってるのは 偽善で商売なだけ
  
反日落ち中スポ も 終わりの始まり