「恥」って 知らないから適当にかける
通常 無視する記事
  
主婦と生活 週刊女性 3/27
* 「めっちゃダサかったな」有吉弘行が
* “路上喫煙の宮根誠司”をぶった斬り
* 大物司会者に噛みついた真相
(抜粋)
* ラジオでイジり倒した有吉。たとえ相手が
* 大物司会者であろうとも物怖じしない、
* 忖度しない毒舌を披露してみせた

* 2013年から2015年に、テレビ東京系で
* 不定期放送された『有吉のバカだけど
* …ニュースはじめました』でキャスター
* 話題になったニュースを専門家の解説に
* よって読み解くというバラエティ色の
* 強い番組 有吉さんの毒舌が生かし
* きれない不完全燃焼の印象

* 「やはり根っからの芸人ですから
* 発言も、宮根さんだから“口撃”した
* というわけではないと思いますね」
* (放送作家)
* 実は有吉も今でこそ非喫煙者だが
* 10年ほど前までは超がつくほどの
* ヘビースモーカー
* 「愛煙家が一転して嫌煙家になるのは
* “あるある”で 喫煙者のマナー違反
* には余計に苛立ちを覚えるのかも
* 大物の宮根さんをあえて見せしめにした
* のも、すべての喫煙者に対するイジり
* だったのでしょう」

完全に中身なし ケチをつけるのに読んだ
  
ぶった斬る とか 大物だとか 忖度とか
旧式な 型にはめて 有吉氏に 媚びる
気持ち悪い 中高年な老害だろ

「真相」 っと 大風呂敷 で
(大風呂敷を広げる:実際の実力に見合わ
 ないことを言いはやすこと)
*宮根“口撃”じゃないと思う
*禁煙成功者の“あるある”な 苛立ち
*喫煙者に対するイジりでしょう
  
という ポンコツ野郎の想像 書いただけ
なめてる 
ラジオで いじったなら 話芸 ってことだ
単純に 皮肉 小ばか 程度だろ
深い意味を どう込める?
宮根も 路上喫煙も 謝罪演技も 態度醜悪
大物扱いされてるから 余計に いじった
世間が思ってる通りに やってくれた だけ

真相:真実のすがた
 世間に知られていたのとは違う
 って 意味が 強調される 
 
取材もしない無知無能 だから
○○のわけ とか 平気でうそを書ける
1位は? の記事と同様 見る時間が無駄