エセ関西人 宮根 好感度劣悪で
読売とフジなぜ使う  

こたつ記事 東スポ 3/24
* 有吉弘行 宮根誠司の路上喫煙で〝生謝罪〟
* を嘲笑「めっちゃダサかったな」
* 「最っ高ですね」
(抜粋)
* 有吉弘行が「SUNDAY NIGHT DREAMER」で
* 「見た、この動画? めっちゃダサかったな
* 信じられないぐらい、もうほんっとに悪い顔
* して、チョコプラのやってるのあんじゃん
* 『悪い顔選手権』みたいな。あんな顔してた
* な。隠れてドジャースの帽子被って、チュー
* チューチュー…」
* 「番組冒頭で手ついたまま『どうもすいませ
* んでした』って。『うるせえなあ』って感じ
* で。最っ高ですね。最高と言っていいんじゃ
* ないでしょうか。完成されてますね」

ピンズバ(扶桑社) 3/22
* 「机に手をついて謝罪」で再炎上の宮根誠司
* 『ミヤネ屋』視聴率とは真逆の
* 『ゴゴスマ』石井亮次との好感度差
(抜粋)
* 「このときに宮根さんはスタジオの机に手を
* ついて大きく広げたまま頭を下げたんです
* 謝罪と言いつつ反省していないようなふてぶ
* てしい態度にも見えてしまい、視聴者から
* さらなる怒りを買ってしまいました」
* (制作会社関係者)

謝罪の態度で 再炎上 してたんだ
まわりに 謝罪しておいた方が いいですよ
で 仕方なく って 丸出しなんだろ
他者に しつこく やる 糞番組だから
ず~~~と 宮根のタバコねたで 蔑視  

週刊女性 3/22
* 「視聴者舐めすぎて草」路上喫煙の宮根誠司が
* 番組で2度目の謝罪、
* 再燃する“1度目の謝罪内容”

2012年の 隠し子報道 で 
『心を新たに、みなさまの期待、信頼に
応えられるようイチから頑張っていきたい』

反日光文社 女性自身 3/21
* 「謝罪してる人の態度じゃない」「舐めてる」
* 路上喫煙の宮根誠司 苦言集まる“謝り方”
週刊女性 3/22
* 「日本の恥すぎる」大谷翔平を追っかけ取材
* の宮根誠司、韓国での路上喫煙を
* 謝罪も「態度悪っ」再炎上

日刊スポーツ 3/22
* 宮根誠司アナ欠席 読売テレビ
* 「制作過程のことお答えできない」 
* 22日「ミヤネ屋」休演
ENCOUNT 3/22
* ENCOUNTの取材に番組担当者は、路上喫煙の
* 問題とは「全く関係ないです」

マスゴミは 隠ぺいする自由 を乱用する
みやね人相が悪すぎ 心身の危機を感じる 
--------------------------------------------------

動画で 謝罪の振りを見た

ただ セリフを読んで 下を見ただけ

そら 世間が 反感を もつのもわかる

えらそうな態度 

抗議殺到 も 納得できる醜態