ライセンスが あるのに 声がかからない
リーダーとして コーチとして
信用がない という事
嫉妬 ほど 醜いものはない
あれこれ 中傷したくなる

城彰二の記事は 見苦しい 
お前の方が とっくに 限界 
試合中の質は 選手の問題

悪意塊文春 城彰二3/23
* 「森保さんはもう無理」「監督として致命的
* な欠点がある」北朝鮮に苦戦した森保ジャ
* パンに、城彰二が感じた“限界” 
(抜粋)
* 北朝鮮にいつ点を取られてもおかしくはなかった
* 「森保さんは策がないのかなと思ってしまう」
* セットプレーにもっと力を入れるべき
(とか いろいろ 書いてるが)
(素人でもわかる話 越後屋レベル)
* 「明らかに噛み合わない」森保監督の“ナゾ采配”
* 実際、小川は、ほとんどボールに触って
* いないんじゃないかな
(さわってないが 采配のせい?)
* 森保監督の「致命的な欠点」とは?
* 今の海外組は、遠藤を含め、世界のトップクラブ
* で最高ランクの監督の下でプレーしているわけじ
* ゃないですか。そこで彼らが経験しているのは
* 世界最高レベルのサッカーなわけです
* ひとつ考えられるのは、その凄さを理解している
* 森保さんが選手の顔色を窺って、何も言えないの
* かなと……。
* 「森保さんにはついていけない」と思う選手が
* 出てくるのでは  

選手に遠慮して 指示を出せない と 馬鹿にしてる
お前らの時代は 指示がないと できなかっただけ

レベルが 昔と 格段の差 

* 森保さんは最初から選手任せ
* 選手が要望を言っても何も出てこない
  
選手任せ で 監督に要望?って何だ
ピッチ内で解決しろ の話だろ
  
ドイツスペインに勝った
Wカップは なかったことにする 不思議 

以前は まともな 分析も 今の城は
嫉妬優先 個人批判 したいだけ
マスゴミクズ って ぬるま湯 
戦果上げなくても 下されない 
--------------------------------------------
城彰二48歳
1998 FIFAワールドカップ日本代表 0勝3敗
2009年 S級ライセンスを取得
テクニカルディレクター(2013)
スーパーバイザー(2017)
ゼネラルマネージャー(2019)

森保一55歳
2004年 S級ライセンスを取得 
2005年 U-19サッカー日本代表コーチ
2006年 U-19日本代表コーチ 準優勝
2007年 FIFA U-20ワールドカップコーチ
2010年 アルビレックス新潟ヘッドコーチ
2012年 サンフレッチェ広島 監督
2017年 五輪代表監督
2018年 日本代表監督
----------------------------------------
監督を 語れる 実績なし 城彰二の哀れ
越後屋と 同じ 浅い  

監督依頼がない 致命的な欠点は 何?
---------------------------------------

城の森保監督中傷の記録の一部

点数だけしか見てない称賛はいらない 23/9/13
https://ameblo.jp/honmakaina/entry-12820260595.html
「10人入れ替えのトルコ戦ではドイツ戦で成果を
出した新しい戦術コンセプトが見られなかった」

老害化する城彰二 22/12/13
https://ameblo.jp/honmakaina/entry-12779138521.html
「森保監督でW杯ベスト8は無理」

城彰二は越後屋二代目 嫌味だよ 22/12/6
https://ameblo.jp/honmakaina/entry-12778115218.html
「4年間なにしてたの?」

学習しないサッカーマスゴミ 22/11/1 Wメンバー発表で
https://ameblo.jp/honmakaina/entry-12772354123.html
「いきなり冒頭で、川島永嗣って、いらないでしょ」
「フォワードが前田大然と浅野選手、上田選手、この
3人しかいない。だから、攻撃しないんだろうね」