スポニチ 3/18
* 立川志らく、山田洋次監督めぐる報道に
* 怒り心頭「こんなくだらない質問を…
* 失礼にも程がある」
  
何? って 見たら
山田氏と日本アカデミー賞の 週刊誌記事
なぜ 山田監督 ?
  
デイリー新潮
* 山田洋次監督ばかりが選ばれる… 
* 日本アカデミー賞の“忖度”説について
* 本人に聞くと
(抜粋)
* 山田監督は昨年まで作品賞に20回もノミネート
* され、その内の4回は最優秀賞に選ばれた
* 監督賞と脚本賞についても同程度の受賞回数を
* 重ねてきた。一方の吉永も昨年まで主演女優賞
* に20回ノミネートされ、その内の4回で最優秀
* 賞に選ばれている

だから 何? 吉田伊知郎 今井舞 
因縁が 無知無能すぎてお笑い

山田洋次監督 92歳 70年 90本以上の映画撮影 
関わった作品なら 160本以上 で 
4回 は 多いか?
 毎日映画コンクール 監督賞 7回 脚本賞 3回
 キネマ旬報 監督賞 4回 脚本賞 4回
も “忖度” って インネン つけないと な

標的の 日本アカデミー賞  
深作欣二72歳没 が 監督賞 3回 脚本賞 2回 

40年も 活動期間の差がある 
是枝裕和 61歳(1995~)監督賞 3回 脚本賞 2回
こっちの方が 忖度 対象だろ

2020年 新聞記者 が 最優秀作品賞だそ
左翼丸出しな 映画界
ある男 も 同類な映画
  
役所広司 主演 4回 助演 1回
安藤サクラ 主演 3回 助演 2回

今回の 安藤氏の 主演女優賞 の方が?
是枝 配慮 だろ

日本映画監督協会が反日支配 と

知っておくべき

 

映画館のスクリーンで 見たい日本映画が 

少なすぎ あっても 

どうせ すぐ ネット配信される 

アニメ作品に 完全に 質も内容も見劣る 

左翼の自慰作品 など 論外 

なのに受賞では 左翼の自慰会な赤でも賞

レコ大と同じ 業界の一部の打上会 

忖度 って 馬鹿の一つ覚えの いやがらせ

やってる のが 老害感覚マスゴミクズ