なぜ どうでもいい爺のXを取り上げる?
晒し者にしたいのか
朝日系日刊スポーツの無能な偽善を
代弁させる対象が 他にいないのか?

なぜ 車椅子の人に 批判がいくのか
弱者を いたわれない のか と
話を すり替える 偽善者の無知無能

過剰な要求 に 世間が反発 が
理解できないのは 左傾マスゴミうのみだから?
不適切と 映画館が謝罪してるが
落ち度ではない 
高知東生 は 何を うのみだ

社是反日朝日系 日刊スポーツ 3/17
* 高知東生「凄まじいバッシングが車椅子の
* 人に寄せられているのに驚く」
* 映画館側の不適切対応で
(抜粋)
* 高知東生(59)が 車椅子ユーザーに起こ
* っているバッシングに
* 「イオンシネマの件。凄まじいバッシングが
* 車椅子の人に寄せられているのに驚く」
* 「これ個別の問題じゃなく、もっとバリアフ
* リーが進むよう議論が生まれたら良いのにと
* 思う。障害のある人が日頃どれだけ大変か
* 良くわかる出来事。誰の介助がなくとも行き
* たいところに行けるようにしたいって
* 俺だって思うがな」

イオンシネマ シアタス調布
11スクリーン(IMAX 4DX グランシアター) 
4DX グランシアター 他は 車椅子2~4席
スロープでそのまま行ける バリアフリー 

イオン一般人観客1800円 障害割引1000円

映画を見るのに バリアフリーになってない
という クレームじゃない と
理解してるのか 高知東生

リクライニングシートで ドリンク付き
特別料金 3000円 の グランシアター 
前は 従業員 が 2人がかりで 席まで
運んでくれたのに 次は 手伝ってくれない と
不満を言ってる 
  
インフルエンサー曰く 「この劇場はご覧の通り
 段差があって危なくて、お手伝いできるスタッフ
 もそこまで時間があるわけではないので、今後は
 この劇場以外で見てもらえると、お互いいい気分
 でいられると思うのですがいいでしょうか」
  
素人が 数人がかりで 車椅子から 席まで
毎回 入場と退出に 移動の手伝いをする
(場合によると 席の近くまで 車いすごと運ぶ)
けがなどしたら 損害要求しかねない
勘弁してください って 言いたくなる
  
謝罪は 失敗 この先 同じことを要求される  
いきなり来て お客様だぞ「手伝え」と 
従業員を 手配することになる
何のための バリアフリー 
車椅子の客には 関わりたくない と なるだけ
   
車椅子のひとに ひどいことを いう人など
ごくごく 一部の屑だけ 
それとは 違う話 
Xに書く前 事態を知れよ 高知東生 毎回だぞ
  
映画に3000円 払える裕福な方の
傲慢 にしか感じない 

事前に 問い合わせ ぐらいしてたら

手配ぐらい してくれてるよ 

相手の立場無視で 要求したから と
反省も できないだろ 
---------------------------------------------

なぜ?どうでもいいおっさん発言で記事
https://ameblo.jp/honmakaina/entry-12843368247.html

これも 日刊スポーツで高知東生記事

癒着?

---------------------------------------------

ビーガン活動家のように

相手に いやがらせ をする活動家が

車椅子の連中にも いる 

いきなり 店に行って 批判を

不備を指摘し いやがらせな 我儘をぶつけ

改善のためだ 障がい者が 普通に過ごせる

社会を目指す と 言いたがる

相手に 思いやりが できない屑が

どうやって 世間を 動かせる?

人として アウト が 理解できない屑

こんな連中が 関係性を分断する

反日左翼と 思考が同じ 

存在が もう 障害