キャンセル・カルチャー
 過去の言動などを理由に対象の人物を
 追放する 糾弾活動の形態

 

財務省の広報誌に 成田氏登場を
批判してる 山太郎

風評をまき散らした 山本太郎発言
は ないことなのかい?
過去の被曝に対する発言について(21/3/13)
配慮が足りないものがあったことは事実
と 非を認めたふり だが
それで 済むのかという 暴言
 
YouTubeで動画配信 冒頭で
 「高濃度汚染地域・東京から山本太郎です。
 超高濃度汚染地域、福島・東北にお住まいの
 皆さん、こんにちは」

と 侮辱
 「避難してください。世界中に例を見ない
 最悪な事故です。進行中です。毎日、
 とんでもない濃度の汚染物質、空から降って
 きています。海に垂れ流してます。この状況
 で生活するのはあり得ないです。がんになっ
 ているのを待っているだけです。避難してく
 ださい。未来はないです。子供たちを
 無理心中に引き込まないでください。
 大人として、子供のためにも疎開してください」
小中高生には
 「君が食べた朝ご飯、安全だった? 君が
 学校でほぼ毎日食べる給食、安全かな? 
 残念ながら、かなり食べ物に対して気を使わ
 なければあなたの身体は被曝し続ける」
  
風評の ほんの一部 
竹島発言も 日本の国益無視
こんなやつを 国会議員にしておいて
いいのかな?
こいつにこそ キャンセル・カルチャーを
ぶつけるべき
  
不思議なことに 左翼は 

ブーメランでも居座る 

「恥」が ない世界の連中だから
法的に 葬るしか手段がない 
落選させるために 他者に投票もあり