アイヌ を 問題化 
どうわ と 同じようにする 
沖縄 と 同じ動き
反日左翼 の 分断工作 
左翼に取り込まれたら 終わり
やり口が 在日の街宣右翼と同じ
市民団体? プロ市民だろ 
アイヌはロシアが主張の先住民族ではない

HBC 3/14
* 「私だけじゃなくて先祖も傷つけている…」 
* アイヌへの“ヘイト”か 
* 保守系団体主催の講演会に抗議する
* 市民団体と一発触発の場面… 札幌市
(抜粋)
* 10日、札幌市で開かれたアイヌをテーマに
* した講演会を巡り、市民団体が
* 「ヘイトスピーチ」だと主張し、抗議
* 講演会は「改めて問う!アイヌはなぜ
* 先住民族にこだわるのか!?」。
*  保守系の団体・日本会議北海道本部などが主催

* 2019年に施行されたアイヌ施策推進法では
* アイヌを先住民族と位置づけ
* 「何人もアイヌの人々に対して、アイヌで
* あることを理由として、差別すること」を禁止

先祖が傷つく? 
他人を 騙すほうが 傷つくけど 普通は
まんまと 認定を 手に入れた ら
アイヌを装い 公金チュウチュウ 
偽 が 多すぎ 
「差別」で すべてを 封じ込むやり口
どうわ 在日 が 駆使したやり口と同じ
問題に 向き合おうとしない 
やるのは 妨害 いやがらせ 
中国が触手の 沖縄の 二の舞
ロシアの支配下が 望か?
  
偽善マスゴミクズが 差別に相乗りする

左翼に取り込まれて 分断の道具にされる

沖縄と同じ 左翼過多になる 北海道

ロシアが手を伸ばす