石破を 1位 にしたい 世論誘導 ?
捏造共同通と 差がない
世論調査 は 対象は誰? 
  
時事通 3/14
* 「首相適任」石破氏トップ 上川氏、
* 4位に浮上 時事世論調査
(抜粋)
* 時事通信が8~11日に実施した3月の世論
* 調査で、自民党国会議員14人の名前を
* 挙げて誰が首相にふさわしいと思うか
* 尋ねたところ、石破茂元幹事長が
* 18.6%でトップだった。
* 2023年12月調査の2位から「返り咲き」
* 前回トップの小泉進次郎元環境相は12.1%
* で2位、河野太郎デジタル相は6.4%で3位

* 調査は全国18歳以上の2000人を対象に
* 個別面接方式で実施。有効回収率は57.7%
  
個別面接で 2000人 は 大したもん  か?
で 有効回収率は57.7% って どんな状況?
選択肢が
石破 小泉 河野 上川 菅 高市 岸田
林 野田 小渕 西村 茂木 萩生田 加藤 
で この中にはいない 21.7% が 1位
  
個別面接だろ 候補なしなら 誰って聞けよ
政権与党自民 から って 縛りが 滑稽 
現実的でも 何でもない 
自由に 言わせたら タレントが1位 
と 無意味な 結果になるのは 見えてるが
せめて 野党党首が 選択できるよう
国会議員 って すればいいだけ  
  
マスゴミクズが 石破 を担ぎたがる不可解
石破 小泉 河野 林 媚中が 臭い過ぎる 

世論調査に 参加は 左翼過多 
無効回答に れいわ山太郎 わんさかな予感
ばかは 単純な単語 で だませる 反動が
誹謗中傷 脅し 社会のルール無視も 平気
調査の 簡単なルール さえ 理解できない


半分無効な 世論調査って

声かけ2000人 で 水増しか?

------------------------------------------

ほかの 時事通の世論調査の記事で
立憲の議事妨害 
「評価しない」「あまり評価しない」58%
「評価する」「ある程度評価する」17%

意味のない 妨害行為 を 評価する連中が

17%もいる世論調査 って 意味ないだろ

--- 参考 ------------------------------------

昔のだけど 国会にかかる経費
国会に関する2020年度一般会計歳出予算
衆院が666億7254万円、参院は413億8903万円
合計1080億6157万円 ÷365 
1日の費用は2億9606万円 

----------------------------------------------

日割りが 直に増えないけど 

邪魔で 余計な時間の無駄は タダじゃ

ないねん 左翼のバカは 寄生が多くて

わからんか