元NKH 肩書で 喜ぶ 
フジの人選が 糞 なんだろ

反日光文社 FLASH 3/8
* 「体はLL、態度はXL」と悪評だった
* 「慶応卒・元NHKアナ」
* フジ報道番組に抜擢で吹き荒れる“逆風”
(抜粋)
* 「いろいろなニュースを経験されている方に担
* っていただこうとオファーさせていただいた」
* 立松嗣章編成制作局長が『Live News イッ
* ト!』のメインキャスターに、元NHKの青
* 井実アナウンサー(43)を起用した理由を語った

* 2023年12月、NHK職員でありながら、親族企業
* から役員報酬を受け取っていたとして、厳重
* 注意を受けていたことが発覚 騒動から1カ月あ
* まりで『ニュースウオッチ9』を挨拶なしで辞める

NHKニュースで 浮いてた気がする
評判も 悪いほうしか聞かない お荷物
わざわざ 手を出す 
ルッキズムが有効な 時代錯誤なフジらしい
『Live News イット!』を そもそも知らない
調べたら 夕方ニュース番組(15:45~19:00) 
榎並大二郎アナ の代わり 青井実アナのほうが
主婦向け? って フジセンス 
 
デイリー新潮 3/7
* 「イット!」MCになる青井実アナはNHKの元直属
* 上司と因縁の対決へ…3強2弱でいきなり正念場
NHKの看板報道番組を担当 でも 
取材もコメントの内容も 他のスタッフ任せ
と 経験値で選んだ を 小バカにされてる

祖父が丸井の創業者のお坊ちゃん 
奥さんが相内優香テレ東アナ 兄嫁が山岸舞彩 
やっかみ対象? 

週刊女性(主婦と生活社) 3/7 11:02
* 元NHK青井実アナ、フジの情報番組に就任発表も
* 放送前から「主婦層に好かれていない」残念な理由
週刊女性(主婦と生活社) 3/7 17:02
* 「こんな辞め方する人は信用できない」元NHK青
* 井アナ、フジ報道番組の抜擢にモヤモヤする理由
(抜粋)
* 番組最終出演の1月17日に本人からの挨拶はなく
* いつもの締めの挨拶だけで放送を終了
挨拶させなかった ってことだろ
* フジテレビは過去に元NHKアナウンサーの登坂淳一
* を起用した。しかし登坂が過去のセクハラ疑惑を
* 報じられたことで、番組放送開始前に出演決定を
* 取りやめた

登坂淳一氏 吹っ切れて フジでやらなくて逆に成功
悪評先行しすぎ ぼくちゃん は 無理だろ
藤井貴彦アナ と 大違い 

-------------------------------------------------

ポストセブン(小学館)3/8 
* 元NHK・青井実アナのフジ報道番組キャスター
* 抜擢に局員から不安の声
* 「ショーンK・麿の二の舞にならないか」