マスゴミクズが 不思議と 
立憲の 不祥事や失態に 関心がない
それって 仲間だから
  
立憲・石橋通宏が 
 「僕はびっくりしましたよ。謝罪もねぎらいの
 言葉もなかった。土日にこれだけ多くの皆さん
 働かせておいて!」
  
どんだけ 恥知らずになっらた こんな事言える?
って 不思議だが 
立憲(支持者)になったら 恥は捨てれるのか 
  
意味のない演説 3時間
結果がわかってる 解任や不信任決議を 連発 
時間を 無駄遣いして 妨害の嫌がらせ
原因は 立憲の劣悪パフォーマンス 

と 反日左翼以外 知ってる
  
バカは 自分のやってる行為がバカと
永久にわからない って 証拠が
責任転嫁な 嫌がらせ 
と 世間に 発表した ってこと 
プーチンやシーキンペイの自画自賛と同じ

なぜ こんなに 常識から逸脱する集団に?
民主残党から 一部が 抜けただけで・・
反日のなりすまししか 残ってなかった
って ことだろ
自民から 有志が抜けた残党が 大阪自民と同じ 
流れが止まった 淀んだ集団は 
腐敗が 進むだけ 

永遠に浄化されることはない