SNSは 言いっぱなしで済んでも
マスゴミクズは 予想はありでも
特定者を 追い回すのは致命傷に
二度と大谷選手に取材できなくなる
ぐらい 想像できるんだろ
取材もしないで 妄想 捏造 や
タレコミを 拡散するだけの
ゴミ中のマスゴミくずだけは 書く

反日光文社 女性自身 3/1
* 大谷翔平 妻の素性には沈黙も…
* 注目集まる「トレーニングを見守る女性」
(抜粋)
* ドジャースのキャンプ地でトレーニング中
* の大谷がトレーナーらと談笑する様子を
* 撮影したもの。実は大谷から少し離れた
* ところに、様子を笑顔でひっそり見守る
* 同じく青いユニフォームを着た
* 日本人女性の姿が

* 一部では『NEWSポストセブン』が報じた
* “バスケットボール選手と似ている”と
* 指摘する声もあがっています」
* (スポーツ紙記者)

NEWSポストセブン 2/29 20:00
* A子さんは昨年、実業団を引退して、Insta
* gramアカウントも削除しており、近況を
* オープンにはしていません。もうすでに
* 渡米しているとの情報があり、球界は
* 『もしや?』とA子さんの話題で持ち切り
* です」(現地の野球記者)
* A子さんの他にもスポーツ記者の間で
* “候補”として噂される女性は複数いるが
* 果たして真相は──
  
ポストセブンのあと 映像出てるのに
騒がないのは マスゴミ内でお約束だろ
大谷選手の邪魔したら そのマスゴミが
多くから そう叩きに合う
でも クズはやる
その後 3流以下が追随する

YouTubeの動画の女性は 職員 という話も

出し抜きたいクズ を 見極める機会