他者にイラつく話を 笑う悪意な番組
テレビ局が タレント貶め目的 かい
マスゴミクズ は くずが多すぎ
  
スポニチ 2/29
* かまいたち・山内 薬局で「全然要らん
* 時間やな」と思う瞬間は…
* 「さっさと薬もらって帰りたい」
(抜粋)
* 大阪ABC「これ余談なんですけど…」で
* 「かまいたち」の山内健司(43)が
* 「処方箋持って病院の近くの薬局行った時に
* 処方箋見て薬渡してくれる薬剤師の人が
* カウンセリングじゃないけど“どうされたん
* ですか?”“お熱今あるんですか?”って。
* いや、関係ないやん」
* 「それ(診察)はもうしてきた。その結果、
* これ(処方箋)もらって渡してるねんから。
* さっさと薬もらって帰りたいのに」
  
無意味に 聞いてる と
見下す 癖 がついたか?
処方の最終確認 医者もミスする 
ぐらい 想像できないか?  馬鹿なのか?
  
医者が上で 薬剤師が下 看護婦も下
職業差別が 根本にあるって 出てるんだろ
 
芸人が関わる事の多い 店員 駅員 など
ほかの職業を サゲてネタにする芸人 って
ほんと 卑しい 
そんな 番組を作ってる連中が 最低

イラチのやつって 屑 多すぎ 

性格悪の 演出 いらない 
------------------------------------------

山内の暴論に賛同した
濱家氏と馬場園氏だけSNSで
無知を謝罪する

 

反省しない演出 いらない

そこに 笑いがない

-----------------------------------------

山内は 騒動そのものを 無視

薬剤師には「医者憧れ」発言の濱家は
Xで謝罪が 記事になり 再評価される
「だってそいつ(薬剤師が)見たって
薬変わらへんからな」発言の馬場園
(元アジアン 女芸人)も Xで謝罪 
だが ほぼ記事にならず 

「そいつ」って言い方に悪意の指摘
批判をブロックで 評判悪化