またこいつら 
差別・ヘイトで 日本人批判したがる
特定の連中だけ 擁護したがる不思議
  
日本ファクトチェック屋 2/28
* クルド人問題で柴田阿弥氏「嫌なら日本人
* が引っ越せばいい」と発言は誤り 
* そのような発言はなかった

「嫌なら日本人が引っ越せばいい」
と いう文字並びの発言が「ABEMA Prime」
で ない ってだけ
それを 判定 って 裁判官気取り 
批判のもとは 日本が悪い 的に
とられたから
--------------------------------------
 「『共生不可なんですね』となったら
 別に引っ越しできちゃうんで、日本人は。
 人口がどんどん流出しちゃうというだけだ
 と思うんですよ。共生するための政策と
 犯罪を取り締まるのは両立できる」
---------------------------------------  
両立できて いないから 
「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を
求める意見書」が  提出されてる 
そこまで 深刻な 状況なのに
これを
ヘイトだ 差別だ と 外野から批判する
反日 と 同じ側に立った 
 
「日本のルールに従って暮らすべき」 を
否定する側 
しかも 
川口市での刑法犯認知件数が減少
って 言い出す 
外国人が 検挙されない 不起訴の事例 
無法化してるの 無視だから 笑わす
全員が 悪いのでなく 一部 だが
その集団内で 自浄しない してない 

戦後の在日の繰り返し

手を打たないと ますます 埼玉に集まる
外国人が日本人へのヘイトスピーチは無罪
日本人が外国人へのヘイトスピーチは有罪
川崎市の二の舞になるだけ 
  
差別にすり替え 偽善に批判は当然な結果