いまさら 何? 
偏向おやじ の 正論が 不満な反日 
左翼の不都合だけは 許さない 
  
反日光文社 女性自身 2/26
* 「共産党は企業が敵だと思ってる」田原総一朗
* 『朝生』での“暴論”に
* 「司会者変えるべき」と批判噴出
(抜粋)
* 『朝まで生テレビ』共産党の山添拓が
* 「企業団体献金にたかるようにしてですね、
* 献金を求めてその企業が求める政治をやって
* きたと。国民そっちのけですよ」
* 「成長というのが、大企業が儲かればいいと
* いう成長理論になってるからだと思いますよ
* だから株価が上がっても暮らしは良くなら
* ないわけですよ」
* 田原は「共産党は企業が敵だと思ってる」
  
これで SNSで 偏向って 騒いでるって
声高の左翼だけ 

相当な 暇人しか 見ない 朝ナマ

やめてしめばいい

全部国営にして ふんぞり返るのが 共産幹部
無能なのに 支配欲の塊が 左翼の本質 
馬鹿には 平等って だまして 従わせる 
中国や 北朝鮮みたいにしたい 共産党 
党員でさえ 反論・批判は 許さない 共産党
  
支配欲は人一倍なので 汚い手でものし上がる
組織を支配すれば 独裁化する
マスゴミクズ も 自由なくなってる 
中国支配進行中 
  
共産党で 

日本が幸福になることなど ありえない
北朝鮮になるだけ