笑いを ヒエラルキーしたがるクズは
笑いが 根本的 に 理解できてない
偽風刺に 特別意識って イタイ存在 
もはや 存在が 風刺ネタの笑いもの
茂木健一郎やタチ芸一派 落伍者の事

楽しい が おもしろい 

笑い: 感情の一種
(喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖)
六情 喜怒哀楽 愛憎 
(中国五情だと 喜怒哀楽 怨)
  
楽しさ、嬉しさ、おかしさ の快感から 笑い
の 他
「笑うもの」と「笑われるもの」を
対象化するという心の働きが あるという
  
自虐的な笑い 恐怖や不安からの笑い
優越感の笑い 

日本の笑いは 多種多彩
------------------------------------------
滑稽:もとは 弁舌に優れたさま らしい 
   → おもしろいこと。おどけたこと
ギャグ:途中で挿入する短い言葉や仕草などで、
    滑稽な効果をもたらすもの
冗談:言葉による戯れ ジョーク
悪戯:悪ふざけ 人を担ぐこと
笑話:笑いを目的とした単純な散文形態
風刺:社会や人物の欠点や罪悪を遠回しに批判 
   直接的な表現「恨み」「呪い」「悪口」
  「抗議」は風刺ではない

(村本 ぜんじろう は 単なる誹謗中傷)
落語:話芸最後に「落ち(サゲ)」がつく
(立川談し楼一派は 貶める誹謗中傷)
狂言:猿楽の滑稽味を洗練させた笑劇
漫才:こっけいな掛け合い 言い合い
   しゃべくり漫才・コント漫才
喜劇:人を笑わせることを主体とした劇
-------------------------------------------
  
「快の笑い」「社交上の笑い」「緊張緩和の笑い」
満足感や他者に対する優越感 は 「快の笑い」
対人関係での愛想笑い は 「社交上の笑い」
緊張状態から解放され生じる 「緊張緩和の笑い」

サディスティックな性質の加害者 が
相手よりも優位であると感じ「快の笑い」
これを 最上位にしてる 茂木のきもさ 
  
偽風刺で誹謗中傷 人権無視な差別 見下し
貶めが エッジがあるって 変態サド発想
馬鹿な政治家って やってる 討論屋も同じ 
見下して悦に浸る 薄笑いの顔が 気持ち悪い
-----------------------------------------------
ヒエラルキー:階層制や階級制 見下す道具 
他人の笑い見下す 茂木のような連中の好物

村本 や ぜんじろう 類似の無能が
低知能が多数な左翼に 拡散する場合
風刺から逸脱し 個人特定し誹謗中傷
そうしないと 悪い奴と 伝わらない
回りくどいと 中身が 理解できない

日本の笑いに 対応できない反日哀れ