いとも簡単に
虚偽の訴え で サッカー人生狂わせる
事 が できる 
を 理解できない で 
「謹慎させろ」 と
言ってる 元幹部という低知能な無能
こんなのが 幹部になれる 協会だから
選手を守れず 自己保身ばかり

FRIDAY 2/23
* 「なぜ『謹慎させる』と言えないのか」
* 性加害報道の伊東純也に
* 日本サッカー協会元幹部が厳しい注文
(抜粋)
* フランスをはじめ、欧州ではサッカー選手の
* スキャンダルについては
* 「推定無罪」が大原則

* 対照的に、日本サッカー協会(JFA)は2月の
* アジア・カップ期間中に伊東のチーム離脱
* を決め、今後の代表招集も不透明な状況
* JFAの定例理事会が15日に行われ、伊東の件
* は「議題」としてはあがらなかった

* 話し合いが行われることなく終わったこと
* について、元JFA幹部は怒りをあらわにした
* 「今回の伊東問題は日本サッカー史上、最も
* 大きなスキャンダルと言ってもいい出来事
* それに対して、意見も何も出ないこと自体
* 今のJFAのひ弱さを示していますよ。少なく
* とも日本の一般企業で男性が女性に性加害を
* 加えた疑惑が起きたらどうするのか
* きっと2人は同じ職場にいられなくなります
* よね。伊東についても、期間を決めて
* “謹慎させる”と言って、ある一定の期間
* 代表には呼ばない、となぜJFAから言え
* ないのか……」

こいつは 北のスパイか?
単純に 馬鹿なのか 馬鹿なのに偽善か  
この手の 無能が 一番障害になる
ハニートラップし放題の 環境を提供
事実 無関係で 「疑惑で 干す」 
が 慣例化 
悪い奴らが やり放題 に したいのか?
  
馬鹿を協会幹部にする JFA
監督が ライセンスいるんだから 
協会に入るには 身辺調査しろよ
元で 威張りたがる 無能を放置するなよ
  
「推定無罪」ができない 田嶋
3月で 会長退任
宮本恒靖氏 が 次期会長らしい が
協会は 選手第一で 
無能な 元 を 復帰さすことは 絶対なしで