森日菜美氏 戦隊もの出演の女子大生
2014年から芸能活動
「呼び出し先生タナカ」の 常連の生徒 
”東京湾岸がーるず”と ユニットも結成
(村重杏奈、えなこ、なえなの)
なのに 
「水曜日のダウンタウン」出場で
注目される 不思議 
書いてる記者が 気持ち悪い 
  
「タナカ」と「DT」の差が顕著になった
  
スポーツ報知 2/22
* 「水ダウ」初登場の22歳女優が「可愛すぎ
* エグい」「お目目大きい」ちょっぴり
* 齋藤飛鳥?「顔小さすぎ」
(抜粋)
* 21日「水曜日のダウンタウン」初登場の
* 美人女優に注目が集まった
* 司会の川島は「最年少の森さん、おいくつ
* でいらっしゃいますか」と尋ねると、森は
* 「22です。Z世代ど真ん中です!」
 
で ネットで話題と 記事にする 
なぜ 特記する 解答 も出してないのに
持ち上げる?
  
水曜日の 企画が 秀逸
森氏登場の 『男の知名度100%』で『女の
知名度0%』のモノギリ存在する説 も
よかったが
『ドッキリの仕掛人 どんなにバレそうになっ
てもそう易々とは白状できない説』
も 人選が 絶妙

他のドッキリ物と 大きな差がある 

茂木程度だと 理解できないんだろ 

差別に対峙してるのも 笑い音痴じゃ