面白いネタ と すぐに 食いつく雑魚
裏どりしないで こたつ記事の 無能

反日光文社 女性自身 2/19 14:10
* 「俺をエアガンで撃った人だ」プラスマイ
* ナス岩橋『だれかtoなかい』出演者に
* “意味深投稿”で犯人探し勃発…「
* 関係ない人にも被害が」と諫める声も
(抜粋)
* 岩橋は、中居正広「のんびりなかい」
* 『だれかtoなかい』の告知をリポスト
* 《あ、俺をエアガンで撃った人だ》
* 投稿には“4名の人物”が映っていたため
* Xでは“犯人探し”が勃発する事態
  
4流東スポ 2/19 16:11
* プラス・マイナス岩橋良昌〝俺をエアガン
* で撃った人〟は「男じゃないよ」
* にネット民ザワつく
(抜粋)
* 19日、ネットユーザーから、エアガンで
* 撃ったのは「どれが」と直球で聞かれ、
* 「男じゃないよ」と回答

不確定な時点で 騒ぎ拡大する 
デイリーのように 即反応なら勇み足だが
反日マスゴミ は
岩橋氏の記事の冒頭で 
松本氏の性加害疑惑 を 入れ込んで紹介
 
19日12:41 に 男じゃない と 書いてる
東スポ 記事 16時  

女性自身 無視 で 14時 
  
特定されたら 以降 岩橋 無視? 

反日光文社 女性自身は
* 人に向けてエアガンを発砲する行為は
* 刑事罰に問われる可能性も高い 

って 煽って 沈黙な不思議
----------------------------------------
『だれかtoなかい』のりポスト は
±岩橋良昌 X 2/18 午後9:34 
「男じゃないよ」 は
±岩橋良昌 X 2/19 午後0:41

±岩橋良昌 X 2/19 午後6:00
 俺は吉本に個人特定できるツイートは
 名誉毀損、活動停止もあり得ると言われてる
 だから特定できなかった
 けど悪は許せない

±岩橋良昌 X 2/19 午後6:23
 あの時俺をエアガンで撃った
 真木よう子と平成JUMPの中島!
 俺んとこに謝りに来い!!!!

±岩橋良昌 X 2/19 午後11:16
 は?サバゲー?なわけ
 マンションで撃たれたんだよ、何発も 
 真木よう子は目が座ってて、中島は
 ヘラヘラしてたわ 初対面やぞ?
 俺歳上で多分先輩やぞ?
 売れてないとゴミ扱いされる世界
----------------------------------------- 


反日光文社 女性自身 2/22
* 「やってねぇってんだよ」真木よう子 
* プラスマイナス岩橋の“エアガン発砲”
* 告発を全否定!食い違う主張に広がる余波
(抜粋)
* 真木はTikTokのライブ配信で
* 「エアガンやってねぇってんだよ」
* 「どこで買うん?っていう」
* 「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」
* 「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰める
* ことって、私はしたくないんで」

一般人からすれば 撃ちそうに見える 
実行したのは 真木似と中島似 か? 
酔ってたら 覚えてない って?
  
岩橋は 吉本、芸人辞めるって さ
女性自身は岩橋 集中攻撃?
------------------------------------------

岩橋 コンビ解散 吉本 クビ扱いで退社

サバゲー好き中島 泥酔真木 

精神疾患よばわり 酔ってたで済まない

内情知ってる 宮川大輔 が 沈黙は

認めたのと同じ 

後輩見捨てる罪 を恥じたほうがいい

かもね

---------------------------------------------

2/26 追記 

真木よう子Instagramに投稿していた写真を削除

だって 2015/09/16 

雑誌に残ってるやん