って 気づかない 低知能な左翼
人権感覚欠落 は 左翼側 
不都合な存在には 寄ってたかって
誹謗報道を繰り返す 反日マスゴミ
いいね を 押して世論偽装のできない
  
反日光文社 2/10
* 中傷投稿に「いいね」繰り返した杉田
* 水脈議員が敗訴確定「麻生発言」擁護で
* 相変わらず疑われる人権感覚
(抜粋)
* 伊藤詩織さんが、SNSでの自身への中傷に
* 「いいね」を繰り返したとして、
* 自民党の杉田水脈衆院議員を訴えた裁判で
* 2月8日、杉田水脈議員の敗訴が確定
  
不都合な議員に 勝ったつもり

「いいね」 でも 賠償判決 

不都合になるのは 反日左翼

馬鹿だから 気づかない
  
誹謗中傷 を 繰り返す左翼を
わざわざ 訴える事をしてこなかったが
この先 いいね参加の 低知能な左翼を 

含めて 訴えられる 

馬鹿左翼が 単純作業「いいね」押して参加 
しにくくなった 


でも
馬鹿は それでも いいね で 参加か?
誹謗中傷の 線引きが 理解できない し

単純に 敵への攻撃には 必ず参加

指導する側が 気を使うしかない  


最高裁判例 は 抑止になるだろ