偽善を言いたがる タレント?
番組の主義主張に 乗っかる演技? 
マスゴミに利用さて なんぼなのか
発言内容見ると 普通の感覚だが
見出しで 反感 買ってる
 
言い方より 聞き取り方が 
排他的と 感じない不思議 
左翼マスゴミの 切り貼りが 悪意
事実より 扇動 分断 が 優先する事

  
スポーツ報知 2/4
* 優木まおみ、麻生太郎氏の容姿発言に私見
* 「本当に言いたいことが伝わらない
* 昭和のおじさんって、こんな感じだな」
(抜粋)
* 優木まおみが ビートたけしのTVタックルで
* 麻生氏の発言について聞かれ
* 「聞いていて気持ちのいい言葉ではないです
* けど、まあ、正直、麻生さん言いそうだなと
* 思いましたし…」「悲しいのはめちゃくちゃ
* 内容はほめているってことなんですよね」
* 「勘違いされちゃうと言うか、本当に言いたい
* ことが伝わらない昭和のおじさんって、
* こんな感じだなと思います」
* 「今の時代、芸人さんもコンプライアンス命で
* リップサービスで済まない部分もすごくあるので」
* 「そういう時代の空気を読む能力っていうのが、
* ちょっと少ないんじゃないかなと思います」

左翼の言葉狩りが 悪意に基づいてるのが 元凶
特に 保守政治家向けに「言葉狩り」が 過ぎてる
左翼マスゴミが 捻じ曲げてる
  
優木氏は 「昭和のおじさん」と麻生氏を 揶揄
なので 「おじさん」「おばさん」 の単語に
過剰反応してない 内容を指摘してる 
「そんなに美しい方とは言わん」の部分に
引っかかってるくらい だが

発する側を 批判するが 

捻じ曲げて聞いてる側の 問題に 無関心
  
日刊スポーツ 2/4
* 優木まおみ、麻生氏の発言に「本当に言いたい
* ことが伝わらない昭和のおじさんって、
* こんな感じ」

反日中日スポーツ 2/3
* 「おばさん」はダメで「おじさん」はOK?
*  『麻生発言』追及の立憲民主党女性議員、
* 過去のSNS投稿が物議
(抜粋)
* 問題を国会で追及した立憲民主党の田島麻衣子
* 参院議員(47)は2020年10月に
* 「私たちは、菅おじさん内閣に絶望しています
* 高齢男性が閣僚に選ばれる仕組みを変えなければ
* 社会はバランスを欠いたものになってしまう」

田嶋陽子など 過去に 禿 他暴言吐きまくり 
でも 左翼マスゴミ 無反応
左翼の ダブルスタンダード は 醜いだけ 

日刊スポーツ 1/31
* 小川彩佳、麻生太郎氏発言で「大人の対応」の
* 上川外相に「わきまえることが評価、どうかなと」
  
どうでもいい話と 相手にしない 上川氏まで
批判する 左翼の醜さが 顔にもでる小川の 醜悪
TBSの反日に染まり切ってる姿
  
内容より 言葉狩り
立憲議員の 市民への 恫喝 に 無反応な異常
左翼に染まると 人でなしになる

多様性と 特定な集まりに特権を 与えるだけ

批判する側は 排除する 独裁に走ってる

マスゴミ権力 を 乱用する左翼 

天罰が必要