サッカー記事に多い 敗戦の責任を
押し付けるのに 使われる“戦犯”という
馬鹿の一つ覚えの 単語 老害の単語
--------------------------------------------
戦犯:戦争犯罪人の略
戦争犯罪人の定義は 
 a項-平和に対する罪 b項-戦争犯罪
 c項-人道に対する罪
バカな国 や 左翼が 日本叩きに悪用するのが
A級戦犯 戦争の指導者
虐殺行為の c項の方が 非人な行為なのに
-----------------------------------------------
個別の失策だけで 戦犯 という 

失点につながれば なお わかりやすが 

前の流れを 理解してない無能が言いがち
この単語を 挿入する 老害記者と
それに影響された無知な記者の記事には 
読メル内容が ほぼない 
  
東スポ 1/24
* 右サイドバック先発のDF毎熊晟矢に絶賛の嵐
* 「菅原と完全に序列入れかわったな」
(抜粋)
* 2試合連続でDF菅原由勢が先発していたが
* イラク戦では2失点に絡むなど〝戦犯〟の1人
* としてやり玉に挙がっていた
* 森保一監督は毎熊の抜てきを決断。すると指揮
* 官の期待に応えて序盤から躍動し、攻守で抜群
* のパフォーマンスを披露
* DAZNの解説を務めた元日本代表DF槙野智章氏も
* 「今の毎熊よかったですね~」と称賛
* サポーターも熱狂「このプレーされたら毎熊と
* 菅原の序列が変わるな」

菅原 貶(おとし)めて
槙野の感想に 素人の感想がメイン 東スポの限界

日刊スポーツ 1/25
* 解説の小野伸二氏「パス精度高い。空間認知が
* すごい」今大会初先発の毎熊晟矢を絶賛
(抜粋)
* DAZNで解説 小野伸二氏
* 「伊東選手のスピードを考えた(パス)」
* 「毎熊選手って、本当にパスの精度が高いです
* よね。空間認知がすごいですよね」

小野氏の解説でなく 槙野氏の感想を採用する
東スポとの差は明確 
菅原選手を侮辱する必要が そもそもない

単に パスが通った だけじゃない
空間認識がいい は 俯瞰で見れるという事
  
FOOTBALL ZONE 1/24
* 日本代表戦、小野伸二解説に絶賛の声 
* 天才ならでは指摘

* 「意図伝えてほしい、パスに」
  

なぜ その言葉で 天才とほめる? 


サッカーマスゴミは 差がありすぎ 
SOCCER DIGESTは 完全無視
戦犯 と書きたがる無能記者は 排除すべき
格下 って 蔑視を使う連中も
マスゴミは ずっと停滞 進歩してない

老害が はびこった最悪な環境

-----------------------------------------

追加

デイリー新潮 1/23
* イラクを甘く見ていた日本の敗戦は必然 
* “戦犯”はGK鈴木だけでなく、
* 29歳MFとJFA技術委員会
この記事書いてるのが 六川亨 66歳の老害
最低誌サッカーダイジェストの元編