テロ朝 1/24
* ”自衛隊の初動に遅れ”との批判に反論 
* 岸田総理「迅速に取り組んだ」

杉尾秀哉 は
サリン事件で 被害者に冤罪濡れ衣報道の悪人
オウム事件で 弁護士家族殺害原因の映像提供
       番組の出演者

赤城ファイル で 追い込んだのはこいつ
  
立憲・杉尾秀哉 アホ政党の統一規格
「自衛隊の派遣、今回は明らかに遅いし少ない」
馬鹿の一つ覚えで 災害時に 毎回言いたがる
日本語に 不自由なのかい?
 
明らか:疑う余地のないさま 
   って意味で使ってるつもりだろ
遅い:動作 進行などに時間がかかる
   間に合ってない
少ない:数量 程度が小さい わずかしかない

こいつ 何と 比較して 言い切ってる? 
根拠なく 印象操作目的で 嘘が平気な連中

岸田総理の回答は
 発災直後から自衛隊も含めて救命救助に迅速に
 取り組んだ
 地理的な制約の中でも初動対応に遅れがあった
 ということは当たらない
 発生が日没直前 情報収集に大きな困難が生じた

阪神大震災の教訓が「全く生かされていない」

と 反日活動家 望月衣塑子
こいつは インネン 言いたい だけの悪人
バカだから 熊本地震より 投入数が少ない
って いいがかり 

アクセスの差も 知らない地理感 が 欠落 

雪山を徒歩の救援者を 侮辱してる
社会党 村山首相がノロマだった阪神大震災
災害派遣要請 が 4時間後 
日本人が 地域で 救援に 差などつけない

反日サヨクとは違う
馬鹿すぎる 反日活動家の 恥さらし因縁 
望月衣塑子は  日本に害なだけ
嫌がらせ目的で 会見に参加は 拒否すべき

こいつと差がない 杉尾秀哉 の愚か
左翼は同じ ガセ情報 で動いてる  
悪意の親玉クズ が 指導か?

1分後 官邸の危機管理センターに対策室
20分後 自衛隊の初動対応の部隊が発足
    自主的に ヘリコプター出動
35分後 自衛隊へ災害派遣要請
 
1/17現在で 現在自衛隊が1万4千人態勢で活動
  
バカの比較基準は 何?
---------------------------------------
熊本地震
5分後 官邸危機管理センターに官邸対策室を設置
15分後 熊本の自衛隊に災害派遣を要請
---------------------------------------
能登半島と 被災情報の入り方に 差がありすぎ
これで インネンを つけるって 思考が反社
 
役に立たない度で 立憲 共産以下かもな

 

ノロマだった カンナオト政権
----------------------------------------------

東日本大震災
28分後 緊急災害対策本部を設置(初)

4分後 自衛隊 偵察部隊が発進
6分後 岩手県 自衛隊災害派遣要請

---------------------------------------------

被災地で 待って出迎えろと 恫喝の糞もいた

(松本龍防災担当相) 史上最低最悪

左翼に 権力を渡してはいけない例

カンナオトは 無意味に 原発見学で

ベント遅らす 二次被害 だ 

覚えておけ 村尾に望月 立憲の大失策