もうすっかり左翼が前面な紀藤

スポニチ 1/23
* 紀藤正樹弁護士「第4弾の記事を阻止したい
* 意向があったんじゃないか」 
* 松本人志裁判で推測「普通は…」
(抜粋)
* 弁護士・紀藤正樹氏(63)が23日
* 「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」で
* 文芸春秋などを提訴したことについてコメント

* 「今週木曜日が週刊文春の発売日なので、
* その前に提訴して第4弾を阻止したいという
* 意向があったんじゃないかと思う。
* 急いで提訴した感じですかね。
  
* 普通は3つまとめて提訴するのが一般的ですが
* この後第2弾、第3弾という形で続けて提訴が
* なされる可能性はあると思う」

印象操作の前提が 滑稽すぎて 「?」
知識が足りないのか 非常識なのか
木曜発売を 月曜に圧で 発売中止に応じるか?
応じるぐらいなら 発売してないだろ 
  
提訴が第2段って 小出しな週刊誌か?
争うのが 最初の報道の 『性加害』 
に対する 名誉棄損 って わかっていて
かく乱する ような デマを言いたがる紀藤

* 紀藤氏は「1つは性的行為があったかなかったか
* そして性的行為があったとしてもそれを強要
* したのではないということ、もう1つは
* 強要してないのだから性加害に該当する事実は
* ない。論点としてはこの3つが最大の争点」と解説

* 「今回の提訴に対する回答のような記事が
* 今後出てくるだろうし、新たに第4弾、第5弾の
* 記事の可能性がある」
  

2・3弾 って 効果あったの?
悪意のある 週刊誌記事に のっかる弁護士 
続きの記事が出ますよ って 解説は 
どの立場で 想像?
 
反日左翼側 って 端々に出てる紀藤
テレビ出演の 左翼弁護士 に 共通
中立で 言おうとしてない
松本氏が 左翼の「敵」認定だから 
  
あとから そんな気じゃなかった が
許されたら みんな 犯罪者にされる
  
被害者にセカンドレイプと 弁護させないのは
たいてい 左翼の偽善者 の 傲慢 
冤罪側の 家族のことが 置いてきぼり
敵味方で 二重規範が 左翼のやり口