すっかり反日戦士な 小泉
付き合う相手に染まりすぎ
村本が援護で 反日バレバレに 
年とってから左翼に染まる芸能人
活動参加な沢田や石田 坂本 のほか
ごまかしてる 佐藤浩市 
日本の左翼はリベラルでなく反日
  
日刊スポーツ 1/20
* ウーマン村本、小泉今日子「くだらない発言」
* に対する志らくの異論に反論
* 「すり替えちゃダメよ」
(抜粋)
* 村本はXに志らくの異論表明を報じる記事を添付
* 「きょんきょんが言ったバラエティくだらない
* ってのは芸人個人の話ではなくて、芸能界は
* 政治家たちの異常な問題にコメディでふれずに
* 芸能人のプライベート密着VTRとか身内いじり
* ばかりのすごく内輪的なバラエティの話なん
* じゃないの?個人の芸の話にすり替えちゃダメよ」
  
政治批判しないから と
在日な反日な立場で 芸を 語る不思議 

すり替えなのは 村本 
反日在日と親密で 染まった小泉 
吉永氏も似たような流れ 鶴瓶も同じ
偽善な正義に 簡単に巻き込まれる 
  
反日の基本が 捏造の「恨」が由来 
不法滞在者が

殺そうとした祖国より日本を恨む不思議
嘘で子供を教育した間違いを 引きずる 
「差別」って 都合よく悪用する 
祖国にいたら殺されたのを 理解しない
逆恨みな連中 生涯 恨