国を揺るがす2つの事件 
パンドラノ箱
本当に裁かれるべきは誰か

広告で煽る
イチケイのカラス 劇場版

普段 映画館で観ない老人たち
左翼デモで よく見る風貌 
何かに期待した 初老の男 
矛先が 自衛隊や 
日本政府で ないと悟ると
途中で退出 
他人の前を 堂々と横切る 
見てる人への 気遣いはゼロ
これも 左翼の特徴

やっぱり 左翼だったと 理解
そんな途中退席が 複数いた
2023年1月13日(金)公開日のこと  
 
反日左翼って 映画で貶め活動 
コリアや 中国共産党と同じ事やってる
クラウドファンディングで 金が集まる
以前より 作成しやすくなってる

反日左翼の反日映画
 REVOLUTION+1 国葬の日 
 劇場版 センキョナンデス
 沈黙 立ち上がる慰安婦
反日左翼は ミニシアターでみて
悦に浸っていればいい 

左翼がつくって 左翼が見るだけ

福田村事件 いま映画化する先に
関東大震災 を
徴用工捏造 慰安婦捏造の 次の標的に計画
ポイントは 朝鮮人に間違われた行商団 
からの 朝鮮人虐殺への連想 
関東大震災で 朝鮮人虐殺の宣伝
出演者は なりすましばかり
目的知ったら 日本の役者は 出れない

左翼の反日映画

 

同じこと 過去に書いてた

 

 

---------------------------------------------------

テレビで 見直したら もっと よかった

 

面白くないのは 個人の感性の差
批判が 的外れ だと
頭悪いから 理解できないだけだろ
って 笑われるだけ 
自分が楽しめる作品を 選べないのが
最大の欠点
 なんだけど
それに いつまでも気づかないから
批判が 滑稽な因縁レベルのまま 

悪い点をつけてる連中は たいてい・・

左翼の中傷 は あてが外れたから
国を批判する映画じゃ なかった 
反日オナニのネタにならなかった

法律は社会の約束
でもすべて果たされるわけじゃない

法律は不完全 どうにでもなる
答えが 正義とはかぎらない
正義が 皆の幸福につながらない
法律のドラマ 


個人の権利を侵す同調圧力 への判決 
結果 町は寂れ 商店街はシャター街に

国益優先 事実は公開しない選択 
で 大臣辞任
最後まで見なかった左翼は どう見る?
隠ぺいじゃないかと批判 

国益より反日だから