お前こそ 活動家の真似事 
事実無視な 左翼の感想 
在日毎日の看板で 書くなら 
「敬称」ぐらい覚えた方が 社会人と認知される

宮原健太(記者YouTuber) のTwitter
* ひろゆきにしろ、谷原章介にしろ、政治の知識も
* 大してない人達が、事実関係について言及しようと
* すること自体がニュース番組として間違っている
* 彼らが話せるのは、それこそ「ただの感想」くらいだ
  
東大卒がウリ? 東大卒で毎日新聞じゃあね 
 
政治知識に関して 二人に お前 取材したか?
テレビ見ての 感想だろ 自分はいいのか? 頭悪いな 
ニュース番組じゃなく ワイドショーだし 頭悪いな 
 
TBSの サンモニの 連中にも 同じ事言ってみな
反日左巻き素人が 言い放題  身内はいいのか?
  
なぜ わざわざ 恥を晒したがる
活動家って 自分の行動が 見えないんだよな
沖縄タイムスの活動家 阿部岳 見ればわかる 

自分たちの不正は 仕方ない事で
敵の反論は 許さない   
これで 仲間以外の誰が賛同する と思うか? 
  
ニュース番組で 左翼弁護士が あれこれ語る
左翼だけ知ってる 政治の知識って なんなん? 
サヨクの場合は 感想じゃない って 笑わすの?
  
不都合に蓋をする手段が 異なる意見の排他 
頭悪すぎ東大卒
不正をやってるから 誤魔化すのに
無理なこじつけが要るんだよ
東大卒自慢で 見下し 
階層社会の左翼だけで 通じる って知った方がいい
(↑ ここポイント トップの言いなり 信者の特徴)