大石英司とかいう軍事作家
 官邸ドローン"オモチャ"相手に騒ぎすぎ
 むやみに規制を強化する必要はない 
  
 「ドローンは危険なので規制せよ」という反応が目立つ
 ものは運べないし、スピードが出ないから、
 撃墜も容易だし、何より航続距離が短すぎる
 化学兵器は、地上ではあっという間に拡散する
 これを地上でやって殺傷効果を得るとなれば
 求められる量は、たかだかドローンで運べるものではない
  
  
運べる量など問題じゃない
バカでも 同様のテロが 簡単に出来るのが問題
  
1機でのテロ想定 が 作家にしては想像力低い
同時多発が可能 
  
生物兵器 化学兵器 搭載で 撃ち落とせない
拡散しても 被害は出る
航続距離も操作も 日進月歩で改善される
   
最低でも 登録制は必要
    
  
サンデー・ジャポンで
 「悪いのは官邸の方であって
 ドローンを規制するのは違うんじゃないか」
と 犯行より 警備を批判する
テリー伊藤 程度 ってことか軍事作家で
  
   
規制を作っても テロは守るわけない

思い付きバカの 行為は減らせる
  
バカを集めるため
左翼が 反原発 基地反対 やっとる
扇動されるバカはいくらでもいる