日刊スポーツ
 フジテレビ系の新番組「直撃LIVEグッディ!」
 ビデオリサーチ調べ、関東地区で 
 午後1時55分から1時間で 2.5%
 午後2時55分から55分間で 1.7%
 ミヤネ屋1時55分~3時50分で 10.1%
 
 
打倒ミヤネや が 返り討ちすぎ
  
グッディ初回1部 3.6% 2部 2.5%
最初から相手にならない
   
4月から全曜日で坂上忍起用の『バイキング』
3%台 (2014年最低が1.8%)
   
負け癖がついた感じ
番組の内容より 出演者頼りで このざま
ドラマも 前作を下回る
  
月21「ようこそ、わが家へ」13.0% 11.4% 「デート」14.8%-13.5%
火22「戦う!書店ガール」6.2%  「銭の戦争」14.1%-15.4% 
水22「心がポキッとね」 10.4%  「残念な夫」9.4%-7.0%
木22「医師たちの恋愛事情」  「問題のあるレストラン」11.3%-8.7%
   
たくさん改編したって 同じ
水曜歌謡祭 ダウンタウンなう 世界HOTジャーナル
おーい!ひろいき村
バラエティも変わり映えしない
TBSの様に 再放送局で出直したら
   
予想通りにこけ過ぎで面白くもなんともない
  
お昼に情報番組見てる人って どんな人?
日本人感覚で考え直さないと 人事もね