朝日
 戦時中に徴用され、日本企業の工場などで
 働かされた韓国の元徴用工や遺族ら668人が21日
 三菱重工業など日本企業72社を相手取り
 損害賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした
 請求額は当初は1人あたり1千万ウォンだが
 今後、1億ウォンまで増やすとしている
 韓国では同種の訴訟が相次いでいるが
 原告数では最大規模となる
    
   
誰が けしかけてるのか
誰に そそのかされてるのか
  
元徴用工への賠償問題は
1965年の日韓請求権協定で解決済み
2012年韓国の大法院が
元徴用工の個人請求権を認める判断までは
訴えは退けられた
  
韓国政府の意向で判決が変わる国
どこで因縁をつけられるか
関わらないのが 一番
なのに 韓国と提携する企業が・・・
東レもデンソーも亀田も・・・
嫌韓の渦に巻き込まれる
   
被害者商売で
もっと反日 で もっと嫌韓
損をするのは韓国だけ だけど
  
得してるのは 誰かな?
  
  
   
民主党の細野政策調査会長   
 「安倍総理大臣は反省とおわびの部分については
 ご自身の口からはおっしゃりたくないのだろうと思う
 これまでも歴代内閣の立場を全体として引き継ぐ
 という発言はしているが、直接的に表現することを
 非常に避けてきた経緯があり、その思いが出た発言だ」
   
日本のくずマスゴミは 反省とお詫びを 否定
と 報道して 中韓を反日に誘導して喜んでる
  
2007年4月28日 日米首脳会談後の記者会見で安倍首相
「申し訳ないという気持ちでいっぱいである」って
     
   
因縁しか つけない国に
いちいち談話で 謝罪する必要がない
政治的配慮が 必要ない という事
  
価値観が違うのだから
国民全員が 土下座して謝罪しても 
数兆円の金を 差し出さない事には 
誠意がないってなるだけなんだから
  
扇動するマスゴミには大入り袋かな