指ピストルに中指も伸ばす またわ
じゃんけんのチョキに 親指を立てる

豚の蹄を表現する チョッパリ 
という 日本人蔑視の意味の
ハンドサインになる
  
これを やってるのが 8.6秒バズーカ 
  
ちょっとまってちょっとまってお客さん
ラッスンゴレライって なんですの
説明しろと言われましても
落寸号令雷 で
米軍が 原爆を落とす号令ですやん
と わかられたらあかんから できませーん
  
  
8.6秒バズーカ=8月6日の原爆 再来
浜根と田中の登場時のポーズが 
偶然にも2人とも 広島の原爆の子の像 と同じ
  
  
忍び込んだグランドで はまねが
50m競争で8.6秒出しましてん
  
無理のある こじつけ って感じ でも
日本人の感覚と違うと 知らないと対処できない
  
2011年フジテレビの番組で在日の反日行為は 
チョット見れば見逃す 些細な嫌がらせを
あちこちに差し込んでいる
  
**************************  
『アタシんちの男子』で
 「吉田真央」の名札の藁人形に釘を打つシーン
 吉の字を指で隠し より キムヨナのライバル
 「浅田真央」を連想させるように 
『それでも、生きてゆく』で 
 ゴミ箱に捨てた小道具の架空週刊誌の
 「JAP18 美姿10ショット!」と見出しを映す
『イケメン☆パラダイス』で
 主演の前田敦子に背中に”LITTLE BOY”(広島原爆の愛称)
 文字が読み取れる後ろ向きシーンを演出し放送
 放送日が原爆投下の翌日の 8/7
『絶対零度』で
 歴代首相の名を犯人名
  
キムヨナ特集 韓国国歌放送 逆に君が代カット 
他国の震災応援部分をカット
不味い韓国料理が大人気演出 ランキング捏造
マンガに韓国国旗やタレントが強引に挿入
*****************************
  
人気捏造 ごり押しだけでなく
日本を卑下する言葉を
画面に挿入するという事をやっていた
  
 
2014年フジテレビ ドラマ
『最高の離婚Special2014』でも
 AVのスカウトが尾野真千子にわたす名刺には
 tsunami-luckyという メ-ルアドレス
 ドラマが震災発生時の帰宅困難な状況で始まる

 わざわざ 「つなみラッキー」   


こういう幼稚な嫌がらせやって 喜んでる連中

日本人の感覚とは違い過ぎて 理解できない
  
8.6 こじつけ とは 限らない