春スキーのススメ☆ | maru◎のブログ

maru◎のブログ

ブログの説明を入力します。

かぐらスキー場に行ってきましたー!わーい☆



maru◎のブログ

今まで春スキーに行ったことがなくって、

なぜか勝手に三月半ばくらいで

終わりなんだと思い込んでました。。。


ところがどっこーーーい!!!


まだまだ行けます!!!!イヤ、まじでヾ(@°▽°@)ノ


確かに雪は湿り雪で重たいけど、

ゲレンデはのんびーりした雰囲気だし、寒くない!

全てが楽ちん♪


何より大好きなともだちとスノボに行けたのがしあわせです◎

ありがとー!


これでさすがにスノボ納めかと思ったけど、

どーにかしてもう一度行きたいです。笑。