春スキーのススメ☆かぐらスキー場に行ってきましたー!わーい☆ 今まで春スキーに行ったことがなくって、 なぜか勝手に三月半ばくらいで 終わりなんだと思い込んでました。。。 ところがどっこーーーい!!! まだまだ行けます!!!!イヤ、まじでヾ(@°▽°@)ノ 確かに雪は湿り雪で重たいけど、 ゲレンデはのんびーりした雰囲気だし、寒くない! 全てが楽ちん♪ 何より大好きなともだちとスノボに行けたのがしあわせです◎ ありがとー! これでさすがにスノボ納めかと思ったけど、 どーにかしてもう一度行きたいです。笑。