今日はチビちゃんのテニススクール体験でした。

 

前回スイミングでなんとなくやらかした感がある私ですが、今日は夫もいるので気が楽です、笑

(ちなみに夫はスイミングに関して特に何でもなかったようで良かったです。)

 

今日は「我不是负责的人(私には責任がありません!!!!)」なので、何度でも言いますが、めっちゃ気楽♪

 

テニススクール、日本で1年通っていたチビちゃん、この2か月全くやってなかったのでちょっと忘れたっぽかったですが、最後のほうは思い出してボール、ラケットに当たってました。

コーチも日本人だし、楽しく通えそうなのでこちらも来週から通うことになりました。

来週はスイミングとテニス再開なのでちょっと忙しくなりますが、日本にいた時のペースを思い出して有意義な中国生活にしてあげたいです。

 

実は私も昔はテニスをやってまして。

チビちゃんが生まれてストップしてましたが、幼稚園に上がるころに再開、そしてコロナとチビチビちゃん誕生でまたストップと、なかなかちゃんと打ててませんが、こちらでまた折を見て再開したいです。

体力戻さないと・・・あと、体重も、笑