さて、昨日はちょっと愚痴っちゃいましたが、逃げるわけにもいかないので今日も駐妻営業中。


タオバオで買った京劇の布が届きました^_^

防水加工されてるしっかりとした生地でした。

チビチビちゃんにワンピースを作ろうかと思ってましたが、カバンも素敵ですよね!

なんて、先走って布買ってますが、まだまだ船便が届かないので、作るのもまだ先です。

もはや、船便に何が入っているの⁉️ってくらい、あんまり要らない物がいっぱい届きそうです(^◇^;)


今日はチビちゃんリクエストのチョコパイを作ろうと思ったのですが、パイ生地が見つからず、クラッカーみたいなのにチョコ乗せて焼いてみました。

なんとなく、パイの実みたいな味かなぁ。