さて、今日からチビちゃん学校でした!!


朝ドキドキでバス停に行って、皆さんにご挨拶してたらパパから電話が…


「今日バス乗らないのか?って電話来たんだけど」


どうやら私、バス停を間違えてまして…ガーン

他のママさんたちにも連絡が行き、一斉捜査みたいのされてましたガーンめっちゃ皆さんにご迷惑をお掛けしました…m(_ _)m


結果としては、無事バスに乗ることができ、正しいバス停も教えていただきました。

ほんっとうに助かりました照れ感謝。


で、バス停なんですが、ざっくり家の前なんでめちゃ助かります!!幼稚園の時も家の前だったんで、ラッキーでした。まぁ、今回は家の前と言っても家が1階じゃないし、家から門までちょっとあるんで、そこまで近くは無いけど…でも、近い!色々考えて、門から家まで近いマンションにして正解でした。毎日、門まで出るだけでも5分とかかかったらめちゃ大変!!!←グーたらなんで。


これから頑張ってお見送りします!


そして、やっと教科書届きました。

「重いから…」と国際便で送ったら、通関で止められてしまってまして(^◇^;)

授業が始まる前に届いて良かったです。


今日は始業式で午前上がりだったんで午後からチビちゃんと約束していたハニートースト食べに行きました。

手前はミルクティー。

クマ🧸の氷が可愛かったです。


メニューでは色々なフルーツが乗っていて美味しそうでしたが、きたのはアイスとスイカ🍉のみのトッピングでちょっとビックリ、笑笑

チビちゃんたち、何も気付かず食べてて良かったですウインク


明日はお休みです。