今日は昼→宅配、おやつ→宅配。

朝の公園以外、外に出ていません。

もしかして、こんな生活になるんでしょうか?

中国、凄いです。

そして、日本の引越し屋さんから連絡があり、


米、オートミール、マヨネーズが輸出不可とのこと。


マヨネーズは卵入ってるからそーかなーと思う。


が、米ってダメなんだっけ??リスト、入ってた? 引越し屋さんに確認してもらったところ、マヨネーズ以外は大丈夫だったみたい。

なんだよ…


とりあえず、お米は大丈夫みたいです。

まだ届かないので何とも言えませんが…

とは言え、居留許可証が無いと荷物の受け取りが出来ないので、居留許可証待ちです。


そんなこんなで荷物を受け取るのはまだまだ先です。

実は…私たち家族はトランクケース大小一つずつと各々の手荷物かばんのみで来てるんで、洋服も数着しかありません。ドライヤーも無い、笑

早く航空便来ないかなー、笑